• 締切済み
  • 暇なときにでも

辛いラーメン

辛いラーメンは沢山あると思います。 そこであなた様がお勧めする辛いラーメンを教えて頂けませんか? 辛い食べ物 ラーメンは初心者です。 最近、少しずつですが辛い食べ物が好きになってきました。 しかし、まだまだ初心者です。 こんな私でも食べて 辛くて美味しいラーメンを教えて頂けませんか? あなた様の好みで構いません。 お願いします 私は東京都在住です。

noname#217235
noname#217235

みんなの回答

• 回答No.9
  • dell_OK

カップめん「辛」。

質問者からのお礼

ありがとうございます