• 締切済み

1万曲入れてる外付けHDDから直接iPhoneに音

1万曲入れてる外付けHDDから直接iPhoneに音楽を入れる事は可能ですか?パソコンが壊れてしまい曲をパソコンから入れれなくなってしまいました(>_<) 新しくiPhoneを購入したので今までのiPhoneには曲が入ってるのですが、そこから新しいiPhoneに移す事もできませんかか!?

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

他のパソコンに繋ぐか、ハードディスク自体をLAN化すれば、専用のアプリで移動することは可能ですが、通常は使用方法をしたければiTunesを使うしか無いと思います。 ネットでiCloudをiphoneの容量分契約していれば、それを利用して新しいiphoneに移動させることも可能なはずです。 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74445&id=e76586e61594f4a726d786d56334a416d7a456c34584d4f73497532446e3534306535313141494d4e2f376f3d

• 8shi8
回答No.1

HDDから直接 iPhoneに音楽を入れることは不可能です 最低限PCが必要になります 今までの iPhoneから新しい iPhoneに曲を移すには 古いiPhoneで曲をiCloudに同期しm、その後新しい iPhoneでiCloudと同期すれば可能だと思います