• ベストアンサー

深作欣二監督作品の中で

貴方が好きで記憶に残っている作品を教えて下さい。 私は「いつかギラギラする日」「バトルロワイヤル1」「新仁義なき戦い組長の首」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>深作欣二監督作品の中で 貴方が好きで記憶に残っている作品を教えて下さい。    ↓ 私の場合は映画への関心や好悪は(1)原作又は脚本(2)主演や助演俳優(3)監督やカメラマンえ決めていたり鑑賞に行く様に思いますが・・・ 記憶を辿ってみれば<順不同> ◇青春の門 ◇蒲田行進曲 ◇仁義なき戦い<シリーズ> ◇黒蜥蜴 ◇火宅の人

crazythunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 こうしてみると深作欣二監督って結構名作作品を作っているんですね。

その他の回答 (2)

• hayasi456
回答No.3

蒲田行進曲 です。 映画製作の一部が見え、アクションあり、歌あり、踊りあり、そしてお色気あり。 かなり意外なエンディングも好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 蒲田行進曲は名作ですね。キャストもストーリーもアクションも面白かったです。

• cxjfanug
回答No.2

私もバトルロワイヤルですね。 あまりのバイオレンスさに衝撃を受けました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですか。あの暴力シーンは深作欣二しかあらわらせないのではないでしょうか?