• 締切済み

メビウスオプションイエロータバコ

口臭や体臭が他よりもあまり臭わないというのは本当ですか? キスなどをする時は他のタバコとかわらず匂ったりするものですか? 味は美味しいですか?

みんなの回答

noname#210716
noname#210716
回答No.1

口臭や体臭が 食物 飲料 嗜好品等で変わると思ってる事が間違い・・ 口臭は 上記で少しの時間なら変わるが 持続性は無い・・ 体臭も 個人独特なもの・・ 其処まで理解しないと 何時までも都市伝説を信じる結果になりますよ・・

hidemim1216
質問者

お礼

まさかの都市伝説ですか! なるほど、理解できました! ありがとうこざいました!

関連するQ&A

  • 彼女の口臭が気になる・・・

    付合って3年になる彼女がいます。 3年ともなれば結婚を意識していますが、付合いだしてからずっと気になっていることがあります。 それはタイトルにもあるように、彼女の口臭です。 私は鼻が敏感なのか、人の体臭や口臭が気になります。 タバコを吸う、もしくは過去に吸っていたという女性の口臭は最後に吸ってから3ヵ月は経つというのでも、タバコのにおいを感じたりします。 今の彼女は付合う前から口臭が気になるとは思っていたのですが、好きなった以上気にならないだろうと想い付合いだしました。 そのうち気にならななくなるだろうと思っていたのですが3年たった今も気になる時があります。 日常生活をしていても少し気になるのですが、 特にキスをしているとき、盛り上がっていくと激しいキスになりますよね? その時に本当に口臭がキツく感じることがあるのです。 ですが、さすがに 「口が臭い」とか言えません。 なんだか、体を否定しているような気がして・・・ 今まで付合った女性はここまで気にならなかったのですが、3年経っても気になるくらいなので相当なのかと思い質問します。 どうすればいいでしょうか? 素直に「口臭が気になる」と言えばいいのでしょうか? 傷つけてしまう気がするのです。 彼女は毎日朝、昼、晩と歯磨きをしているようなのですが、確かに一回の歯磨きの時間は短いのです。 私は3分以上かかっていますが、彼女は1分そこらです。 それが原因なのかどうかわかりませんが、ほんとに悩んでいます。 どうすれば解決できるでしょうか? 遠回しに彼女の友達に話してみるとかの方がいいのでしょうか? それとも、ダイレクトに? この間キスをした時に、同じ晩ご飯を食べた後なのに、 においなのか、味なのかがキツくて 「うっ」 っとなってしまいました。 真剣な質問です。 アドバイスお願いします。

  • 喫煙女性

    タバコを吸う女性が好きです。女性のタバコ臭い口臭や体臭に興奮してしまいます。付き合うなら喫煙女性と決めています。喫煙女性からみて嫌ですか?また口臭嗅がせてと言ったら?

  • キスの味

    この前彼氏とキスしたとき、私のキスの味好きって言われました。その時たまたましたんじゃなくてずっと思ってたそうです。直前に食べたものの味がしたり、口臭が強いと気になったりはしますが、そうじゃなくてキスに味があるんでしょうか?気になります。 ご回答お願いします。

  • キスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法は?

    付き合って3ヶ月の彼女がいますが、キスの時に口が臭います…。 喋っているときや笑っているときは大丈夫ですし、体臭が臭うということはありません。 口臭の強弱は日によって違いますが、 ディープキスしてくる時は結構気になってすこし引いてしまいます。 自分ももしかしたら、口臭はあるのかもしれませんが、 今まで付き合ってきた女性ではあまり気にならなかったし、指摘も されなかったので、初のケースで悩んでいます。 どうやったら傷付けず伝えられるか、 それとなく気付かせる方法、もしくは アドバイスを頂けたら、と思います。 くだらない悩みかもしれませんが、彼女をとても大切に思っていますし、 長く付き合っていきたいと思っているので、どうかよろしくお願い致します。

  • 喫煙者って本当にマナー守ってると思いますか?

    喫煙、嫌煙問題で喫煙者の方の言い分を聞くと「分煙に協力している。だからマナーを守っている」と言われる方がたくさんいらっしゃいますが、果たしてそれだけでマナー守ってると言えるんでしょうか? 私の職場は6割近く喫煙者です。 うち男性に限れば8割近い人が喫煙者になります。 その人たちの行動を見ると確かに喫煙しているのは喫煙可と書かれた休憩室だけです。 ちゃんと分煙はしています。 しかし彼らはタバコを吸った後、何の体臭口臭対策もせずに普通に職場に戻って来ます。 休憩が終わった直後、彼らが戻ってきただけで職場はタバコ臭くなります。 耐えられないのは昼休憩のときです。 私の職場では決められた場所以外での飲食は禁止で近場に食べるところもないため休憩室(喫煙不可)で食べることになっています。 喫煙者は昼休憩前にしこたま吸い溜めしてきており。狭い休憩室はタバコの臭いで充満してしまいます。 喫煙者達に囲まれての食事は本当に気が滅入るのです。 タバコ吸ってる人で口臭体臭ケアをちゃんとしている!という方はほぼ見たことありません。 若い女性は多少気にしているそぶりはありますが、おっさんはほぼそのままです。 分煙してるからマナー守っている? タバコ吸うごとに歯を磨いてるとでもいうんですか? 体臭に気をつかっていると言うんですか?シャワーでも浴びてるんですか? 「決められた場所でしか飲食してない」からといって、ニンニクや納豆による口臭を放置している人を「マナーが良い」なんて言わないですよね? 何で口臭や体臭を放置しているのに分煙しているからマナーが良いと胸を張れるのか理解に苦しみます。 喫煙者の方、本当にマナー守ってるんですか?

  • キスのとき・・・

    キスをしたことがありません。 もちろんHもです・・・。 キスは、彼女から迫られたことがあるのですが、色々と怖くてできませんでした。 それは、口臭です 歯磨きは毎日しているので問題ないと思いますが、時間が経つと口臭が気になってしまいます。 「うわ、口臭がやばいかな・・・」と思うことが頻繁にあります。 その時にキスをすれば、嫌われそうで、それが怖くてキスができません。 お聞きしたいのですが、キスをしたとき、口臭なんかは気になるのですか? その点がホントに気になっています・・・。

  • 悩んでいます!

    50歳の私です。 一番悩んでいることは加齢による体臭、口臭です。 大事な人と会話する時、気を使います。体臭、口臭に消す方法に教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 私の友人でSLEという病気を患っていてステロイドを10年に渡り服用して

    私の友人でSLEという病気を患っていてステロイドを10年に渡り服用している子がいます。 飲んでいる量はわかりませんが、ステロイドは副作用がきついのでしょうか? 医学はわかりませんが、口臭と体臭(わきが)がひどいです。 私自身申し訳ないと思いますが、我慢が出来ず本当に気分が悪くなる時があります。 それでも私は我慢すれば良いですが、やっぱり女の子でもあるし、他の人にもそう思われているかと思うと可哀想です。 しかも、持病もあるので教えるにしてもどう教えれば良いのかわかりません。 3か月一緒に住んで居ましたが毎日変わらず口臭と体臭はひどかったです。 最近、二年ぶりに会いましたが二年前と同じでした。 新しく、転職して前からやりたかった営業の仕事をすると言っていたので余計に気になりました。 やはり伝えてもどうしようもないものでしょうか。 彼女の事を思うと皆様なら伝えますか?伝えませんか? もしもどうしようもない口臭、体臭なら伝えることによって彼女の人生を壊しかねませんよね。 傷付けることはしたくないですが、このまま伝えなくても良いものかと…悩んでいます。 皆様の意見をお願いいたします。

  • 体臭・口臭を良くするためには?

    1、体臭をよくするには? 2、口臭をよくするには? ~っていうガムは口臭に良いよ。 ~っていうボディソープは良いよ。 とかでも構いません。(香水は除く) 別に体臭・口臭が臭いというわけではないので、 体臭・口臭を消すといった物は紹介しないでください。

  • 相手に口臭があったらキスは減りますか?

    私は口臭があるのではと気にしています。 あまりにも気になって、親しい友人に「悩んでるから本当のことを言って」と聞いたこともあるのですが、「臭くない」と言われました。 それでもやはり気になります。 今の彼氏は、ものすごくキスをしてきます。 セックスをする前にイチャイチャしている時も、飽きるほどしてきます。 ずーっとディープキスです。 朝、出掛けるときにキスする時も、リビングでいってらっしゃいのキスをしたのに、また玄関でもしてきたりします。 キスが大好きみたいです。 いくらキスが好きでも、私に口臭があったら、そこまでキスはしてこないかな、とも思うのですが、一つ気になるのが、彼はディープキスの時、息をあまりしていないんです。 もしかしたら、口臭があるから、息を止めて我慢してキスしているのかな、と心配です。 相手に口臭がある場合、キスはどうなりますか?