• 締切済み

メビウスオプションイエロータバコ

口臭や体臭が他よりもあまり臭わないというのは本当ですか? キスなどをする時は他のタバコとかわらず匂ったりするものですか? 味は美味しいですか?

みんなの回答

noname#210716
noname#210716
回答No.1

口臭や体臭が 食物 飲料 嗜好品等で変わると思ってる事が間違い・・ 口臭は 上記で少しの時間なら変わるが 持続性は無い・・ 体臭も 個人独特なもの・・ 其処まで理解しないと 何時までも都市伝説を信じる結果になりますよ・・

hidemim1216
質問者

お礼

まさかの都市伝説ですか! なるほど、理解できました! ありがとうこざいました!