• ベストアンサー

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ内って若干坂道になってますがメリットってありますか? 歩く時疲れるのですが。 ベビーカーを押す人も大変じゃないですか? オシャレを意識して作ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

できた頃にはじめて行って変わった造りに驚きました。 いわれてみれば坂道なような気がします。 オシャレを意識して作ったのだと思います。 もしかすると、坂道でベビーカーでも上に上がれるのはメリットなのかもしれませんが、参考URLのようなバリアフリーという視点でみると少し辛い造りなのかもしれません。

参考URL:
http://8343kuribayashi.com/omotesandou.htm