• ベストアンサー

家に常備してるお菓子

好きでレギュラーメンバーにしてるお菓子ありますか? 私はベビースターラーメンです

noname#210719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohichiro
回答No.8

甘納豆(あずき、しろいんげんまめ、きんときまめ、あおえんどうまめなどを砂糖でまぶしたもの)です。 以前はピーナッツでしたが、歳を食って趣向が甘くなりました。しかし、ピーナッツに比べてこの種のものは国民の好みから離れていっているような感じで、よほどおおきなスーパーでも見つけるのがムヅカシク成っています。なくなったらどうしようかと悩んでいます。

質問者

お礼

分かります そういうものってありますよね 回答ありがとうございました

その他の回答 (9)

回答No.10

あったらあるだけ食べてしまうので、ストックはありません 買うとしたらブラックなチョコレート キットカットかアルフォート 明治の板チョコも捨てがたいところですが、すぐ溶けてしまうし咀嚼が出来ないので食べた気にならないのです 太らなかったあの日に帰りたい…

noname#236410
noname#236410
回答No.9

常にあるのは、はちみつ飴とローストしたミックスナッツです。 プラス、その時の気分によっていろいろお菓子を買うって感じです。

• smi2270
回答No.7

こんばんわーー☆ 48歳のオヤジですが・・・ 「ビスコ」「かっぱえびせん」「源氏パイ」です。 非常時に備えて 日持ちのことも考えてます。

• Melody-C
回答No.6

ロッテのクランキーチョコ、UHA味覚糖のキャンディー【塩ミルク】、しょうゆ・又は塩のせんべい です!

• KoalaGold
回答No.5

溶かしたダークチョコレートにココナッツオイルと数種類のナッツを加えて固めた自家製ナッツチョコを冷凍庫に常備しています。 チョコだけやナッツだけだと食べ過ぎてしまいますが、なぜか組み合わせると大さじ一つでお腹いっぱいになるのです。その上一回熱しているせいか香り高くて美味。

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 我が家は、私が好物の「ポテトチップス(のり塩)」は切らしたことがないほど常に5袋以上(以前は1斗缶入りポテトチップスを買ってた)常備してますが、その他に「ばかうけ」という煎餅とお菓子ではないかもですけど各種アイスクリーム類は常に多めにアイスクリーム専用冷凍室で常備してます。

• mshr1962
回答No.3

「柿の種」と「ポッキー」ですね。

• 00000000aa
回答No.2

プリングルのポテトチップス、サワークリームオニオンです。これは家族の好みで私は柿の種ピーナッツ入りや品川巻きが好きです。カントリーマアムも時々買います。あとは安売りしている時だけハーゲンダッツ、イチゴが一番人気です。

noname#211740
noname#211740
回答No.1

私はチョコパイです。