• ベストアンサー

家に常備してるお菓子

好きでレギュラーメンバーにしてるお菓子ありますか? 私はベビースターラーメンです

noname#210719
noname#210719

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.8

甘納豆(あずき、しろいんげんまめ、きんときまめ、あおえんどうまめなどを砂糖でまぶしたもの)です。 以前はピーナッツでしたが、歳を食って趣向が甘くなりました。しかし、ピーナッツに比べてこの種のものは国民の好みから離れていっているような感じで、よほどおおきなスーパーでも見つけるのがムヅカシク成っています。なくなったらどうしようかと悩んでいます。

noname#210719
質問者

お礼

分かります そういうものってありますよね 回答ありがとうございました

その他の回答 (9)

回答No.10

あったらあるだけ食べてしまうので、ストックはありません 買うとしたらブラックなチョコレート キットカットかアルフォート 明治の板チョコも捨てがたいところですが、すぐ溶けてしまうし咀嚼が出来ないので食べた気にならないのです 太らなかったあの日に帰りたい…

noname#236410
noname#236410
回答No.9

常にあるのは、はちみつ飴とローストしたミックスナッツです。 プラス、その時の気分によっていろいろお菓子を買うって感じです。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

こんばんわーー☆ 48歳のオヤジですが・・・ 「ビスコ」「かっぱえびせん」「源氏パイ」です。 非常時に備えて 日持ちのことも考えてます。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.6

ロッテのクランキーチョコ、UHA味覚糖のキャンディー【塩ミルク】、しょうゆ・又は塩のせんべい です!

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

溶かしたダークチョコレートにココナッツオイルと数種類のナッツを加えて固めた自家製ナッツチョコを冷凍庫に常備しています。 チョコだけやナッツだけだと食べ過ぎてしまいますが、なぜか組み合わせると大さじ一つでお腹いっぱいになるのです。その上一回熱しているせいか香り高くて美味。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 我が家は、私が好物の「ポテトチップス(のり塩)」は切らしたことがないほど常に5袋以上(以前は1斗缶入りポテトチップスを買ってた)常備してますが、その他に「ばかうけ」という煎餅とお菓子ではないかもですけど各種アイスクリーム類は常に多めにアイスクリーム専用冷凍室で常備してます。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「柿の種」と「ポッキー」ですね。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

プリングルのポテトチップス、サワークリームオニオンです。これは家族の好みで私は柿の種ピーナッツ入りや品川巻きが好きです。カントリーマアムも時々買います。あとは安売りしている時だけハーゲンダッツ、イチゴが一番人気です。

noname#211740
noname#211740
回答No.1

私はチョコパイです。

関連するQ&A

  • 昔、駄菓子屋に売っていたラーメン

    昔、私が小学生(特に小3~小5に)だった頃駄菓子屋で売っていた 小さいおやつのラーメンを知りませんか(25年位前かな) ベビースターラーメンのカップラーメンと一緒に売っていたんですが ¥50位で(うちの近所のは¥50でした、ベビースターやきそばだけ¥70でした)四角い形で紙のふたでカルビ味とかがあり、麺も細いラーメンタイプと太いうどんタイプがあったのですが どなたか知りませんか? むしょうに食べたいので現在どっかで売っていたなどもできれば 幸いです

  • お菓子とカップ麺

    僕、親戚の叔父さんに裏切られて、最近はお菓子ばっかり食べてます。皆さんはどんなお菓子が好きですか?僕はベビースターラーメンが好きです。あと、カッブ麺はどんなのが好きですか?僕、どん兵衛とUFOとカップヌードルが好きです。なかなかやめられません。

  • お菓子ってそんなに身体に悪いんでしょうか。

    私はお菓子、特にベビースターラーメン(笑)が好きで毎日ビッグサイズを2袋食べるんですが、家族をはじめこのサイトでもお菓子は身体によくないから程ほどに、といった書き込みを見もしました。 ただ『身体に悪いから量・頻度を抑えたほうがいい』等と言われても、お菓子を食べる習慣がもたらす悪影響についての認識が不十分なせいもあってか、すっかり常態化してしまっています。 塩分が多く含まれてるから(塩分過多のもたらす悪影響もよく知らないですが・・)? カロリーが高い事を起因とした肥満を懸念して? お菓子が好くないとされる理由はどういったトコロにあるんでしょうか。 私は、体力を使う仕事をしていて休日にはジョギングしたりジムで筋トレしたりしていますし、お菓子を普段よりも食べ過ぎたと思えば食事を加減したりしています。 そういった事が幸いしてか、体重の増減はないようです。 私同様皆さんにも、好きで好きでたまらない!!お菓子の一つや二つはあるかと思います。 そこで質問です。 ズバリその商品名は何ですか(笑)。 身体の事を思って、お菓子を辞めたいと思う事はありますか(過去に思ったことはありますか)。 過去大好きなお菓子があったけど、何らかの理由からお菓子を絶つ事に成功した方はいますか。  それはどんな方法ですか。  現在は、そのお菓子を食べたい衝動に駆られる事はないですか。 お菓子を辞めてよかった!!と実感する事はありますか。 それはどんな事ですか。 若干ですが、実を言うとお菓子を辞めたいという頭もあるんですが、ベビースターラーメンが美味過ぎて(苦笑)・・。 お菓子全般についてで結構ですが、お菓子のここが好くない!という点を一杯挙げて頂ければ幸いです。

  • ベビースターラーメンって・・・

    お菓子のベビースターラーメンは、 即席ラーメンを作る際に出た壊れなどを使って 作られているのでしょうか? いつも何気なく食べていたのですが、 気になって仕方なくなってしまいました。 どなたかよろしくお願いします。

  • チューハイにあうお菓子

    チューハイにあうお菓子 家でチューハイを良く飲みます つまみはお菓子ではベビースターや芋けんぴ、カラムーチョなどです その他では魚肉ソーセージです なかなかこれというものがないのですが お勧めのおつまみを教えてください

  • この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。

    この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。 ・じゃがりこ ・じゃがびー ・明治アーモンドチョコレート ・ポッキー ・エアロ ・かっぱ海老せん ・おっとっと ・たけのこの里 ・きのこの山 ・カントリーマーム ・ベビースターラーメン ・カルビーのポテトチップス ・コアラのマーチ ・暴君ハバネロ ・ブルボンプチシリーズ(たくさん種類があるので1つでも好きなのがあれば投票OK) ・トッポ ・パイの実

  • インスタントラーメンの麺をお湯を入れずそのまま食べるとおいしいですか?

    一度はやってみたかったですが。 お店で売ってるインスタントラーメンの麺をお湯を注がず、そのままの 状態で固い麺を食べるのです。なんかお菓子のベビースターラーメンの ような、そうでないような。おいしいのでしょうか? 「おやつとして、インスタントラーメンの麺をまるかじりしてみようぜ」なんてね。

  • 常備しているお菓子はありますか?

    こんにちは 質問 うちはおせんべい類を常備しているのですが みなさんのお家では、常備しているお菓子はありますか?

  • 「シスコーン」と「チキンラーメン」・・・“生喰い”をしたことがありますか?

    「生喰い」・・・ シスコーンだったら、牛乳をかけずにそのままポリポリ・・・ チキンラーメンだったら、お湯をかけずにそのままポリポリ・・・ シスコーンは、特に砂糖がまぶしてあるやつは美味しいですね。 お菓子のような感覚で食べてしまいます。 チキンラーメンは、どこかベビースターに似ている気がします。 皆さんは、この2つ、生喰いをしたことがありますか? 結構当たり前でしょうか?

  • キング・オブ・ジャンクフード(お菓子も)は何?

    【coyoteの質問 #105】  ぼくはいい年をして、ジャンク・フードやお菓子が大好きです。  今回は、お薦めのジャンク・フードやお菓子を教えて下さい。  では、ぼくの好きなジャンク・フードですが、絞りきるのが困難ですf(^^;)。  でもその中の幾つかを。  [ベビーカステラ]……夜店にあるやつですが、これは美味しい。    いつも食べたいです(*^_^*)。  [ベビースターラーメン]……これはスナック菓子の王様かも(*^_^*)。  [焼きチョコ?]……これ、最近のお気に入りです。前にも書きましたが、    「霧の浮舟」も大好きです。  [特濃8.2]……味○糖(でしたか?)の一押しのキャンディ。    このコンクな濃厚ミルクは止められません。  [甘栗むいちゃいました]……ミーハーですが、これ大好きです。    東日本○ヨスクとカネ○ウフーズ万歳!  [もんじゃ焼き]……これはやっぱり佃島の月島にある「末○」が大好き。    今、住んでいるところから、はちょっと行けないのが残念です。  [たこ焼き]……やはり、「銀○こ」でしょうか(*^_^*)。    世間の波に流されてますf(^^;)。  はっ、気がついたら、こんなに並べてしまいました。  では、みなさんのも教えて下さい。