• 締切済み

Windows7 スリーブ機能の故障?

radallの回答

• radall
回答No.1
taibosu2
質問者

お礼

早速、ありがとう存じます。 スリープ状態になってから、約5分後、PC電源のみ、急にONになり、PCが反応して点滅して約3分後、通常のスリープに戻ります。 その繰り返しです。 ちょうどWINアップデートの時だったのでデート実行中かなぁ?と思っていました が、また5分位すると同じように繰り返りかえすので、質問してみました。 >スクリーンセーバー、スリープOFFで様子見ます。  また質問しますので、一つ宜しくお願いします。

taibosu2
質問者

補足

スリープ状態になってからの状況なので、何が原因なのか、知りたいです。 ですので、スクリーンセーバーOFF、スリープONで様子を見ます。