• ベストアンサー

エクセルについての質問

エクセルで建築・土木等に使う縦断図を作成しているのですが表の欄の距離とグラフ の位置がうまくいかず困っています。縦断図は縮尺がきまっているのですがエクセル で作れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45842
noname#45842
回答No.1

エクセルで縦断図を作成するのは無理があるような気がします。CADを使用したほうが絶対いいように思います。

mobaratarou
質問者

お礼

返答が大変遅れて申し訳ありませんでした エクセルは諦めました。