• 締切済み

どっちの映画が面白いと思う?

ベン ハー vs スパルタカス チャールトン ヘストン とカークダグラスのバージョンのです カーク ダグラスは チャールトン ヘストンのベンハー にはげしく嫉妬し スパルタカスを 作ったそうです なので これは私というよりカークダグラスが一番聞きたい事だったと思います 理由も教えてください

noname#210719
noname#210719
  • 洋画

みんなの回答

• hamazo2004
回答No.1

論争なく「ベンハー」でしょう。いかなる役者もまず作品ありき。