• 締切済み

フランクフルトから日帰りお城見学はどこに行けますか

12月にフランクフルトに行く予定です 日帰りで城観光できるでしょうか 日本語の説明はあるのでしょうか 費用はどれくらいですか 教えていただけますか

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

下記などをどうぞ  http://www.veltra.com/jp/europe/germany/ctg/7029:7029/  ワインを飲みながらライン川を下るとお城は沢山あります。

• noname67
回答No.1

フランクフルト発現地ツアーに申し込めば 日本語での日帰りツアーがあるはずです。 ハイデルブルグ城、またはノイシュヴァンシュタイン城など 色々あるので検索してみてください。