• ベストアンサー

TSUTAYA TVのパスワード再設定について

TSUTAYA TVの会員ですが、リニューアル後、ログインしようとするとTV専用パスワードが分からず再設定 しようと入力すると、使用できない文字種か、文字数エラーが原因で設定できません。 色々組み合わせて入力するものの、再設定できません。どのようなパスワードなら 再設定できるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HQH06423
回答No.1

私も悩みました… ツタヤのサポートに問い合わせても1週間放置です。 いろいろやって自己解決した結果は【数字6ケタ】でした。 ちなみに123456は認証エラーになりました。

nr68mm
質問者

お礼

PCのサポートセンターに文章で問い合わせたところ、パスワードは 暗証番号を入力してくださいとのことでしたが、それでも結局 ログインできず、退会、返金処理をとってもらいました。 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 回答本当にありがとうございました。