• 締切済み

助けて

discasでいくらidとパスワードを入力してもログイン出来ない ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.1

ツタヤディスカスに電話しては如何でしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156529336

hirayaman777
質問者

お礼

ありがとうございます。電話してみます。