• 締切済み

鎌倉プリンスのフランス料理

結婚が決まり、彼と両親とで 食事をすることになりました。 景色も良さそうですし、鎌倉の海を見ながらという事で ランチに鎌倉プリンスのフランス料理 「ル・トリアノン」はどうかと考えているのですが、 そちらの料理を食べた方のご感想を聞きたく、 質問させていただきました。 鎌倉は想い出の場所なので・・・ 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• mippyon03
回答No.1

下記URLにて実際に行かれた方の感想がご覧になれます。 (エリア→「鎌倉」 料理タイプ→「フランス料理」と入力されますとル・トリアノンを含め他のレストランの感想もご覧になれますよ♪)

参考URL:
http://gourmet.excite.co.jp/rgj/yokohama/excite.html
lovelovehappy
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 う~ん・・・悩んじゃいますね。 せっかくなので想い出に残る一日にしたくて。 参考になりました。 ありがとうございます♪