• 締切済み

鎌倉プリンスホテル「ル・トリアノン」を割引料金で利用する方法教えてください

両親が鎌倉プリンスホテル「ル・トリアノン」で食事をしたいと言い出しました。 少しでも安い料金で利用したいと思うのですが、宿泊以外で割引していただく方法、ご存じでしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

こんにちは プリンス系のホテルはなかなか割引って・・・探しにくいんですけど 知ってる限りはこちらかなぁ~ 小田急の江の島・鎌倉フリーパスを使用して行けば・・・ 「ル・トリノアン」の飲食代が5%引きになります。 詳しくは下記URLご参照ください。 ○小田急 江の島・鎌倉フリーパス URL http://www.odakyu.jp/ticket/couponpass/enoshima.html

参考URL:
http://www.odakyu.jp/ticket/couponpass/enoshima.html
perceus
質問者

お礼

mizusawaさま ありがとうございます。 江ノ電も乗り降りすることになりそうなのでちょうどいいかもしれません。 とても助かりました。