• 締切済み

動物(猫)について。透視できる方お願いします

以前に家の庭に迷い込んできた猫がいました。尻尾は潰れたような見た目で怪我をしていたのか?下がりっぱなしで、声も一切出さず、ガリガリに痩せている成猫でした。朝晩餌を与えることにしました。初めは人間が近付くだけで走って数メートル逃げ怯えていたのですが、よほど空腹だったのか夢中で餌を食べ、庭にいる時間も長くなりました。次第に餌の時間には早めに所定の場所に来て待っているようになりました。結構経った頃、初めてニャッと鳴きました。それ以降、挨拶や餌の催促の時などに鳴くようになりました。更に今でも潰れているように見える尻尾が少しだけ上がるようになりました。よく香箱座りをしているため寛いでくれているのかもしれません?しかし今でも警戒心は強く、自分の背後に人間が来る事を非常に嫌がったり、人間が横で見ていると餌を食べるのを止めたり、触らせてくれないため動物病院に連れて行く事さえできていません。それから私たちが長い物(傘など)を持っていると走って逃げたり、シートや布団などの大きめの布を干そうとすると走って逃げて物の陰に隠れてしまいます。 写真を載せます。一体どこから来て、そして尻尾のケガ?、人間への警戒心の強さ、過去に何があったのか非常に気になります。 透視できる方、この子の過去やうちに来た経緯について少しでも分かる情報がありましたらぜひ教えて下さい。お願いします。 ※スピリチュアルなどに関心がない方からの誹謗中傷などはお断りします。

• mint_
  • お礼率88% (71/80)

みんなの回答

• a359b
回答No.2

スピリチュアル的な回答でなく申し訳ありませんが、有名な迷い猫探しの掲示版に似ている猫を見かけたので書込させていただきます。 掲示版によりますと埼玉県所沢市で7/10に迷子になっているようです。もし、お近くにお住いであれば、可能性あるかもしれません。 URLを添付いたします http://mayoi-neko.net/kanto.html

mint_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 物理的な距離があるのと、もっと前から来ているので別猫さんだと思います。わざわざURLまでありがとうございました。

回答No.1

透視というか、動物と深く心を通わす霊感が出来たとしてもね、今のその動物の心だけは判るが過去は判らないよ だって動物その物が過去を記憶していないもん。 したがって、相談するなら、猫の守護霊と対話できる職業的霊媒師だ。 なんにせよ、守護霊が見える人なら可能だろう。 そう言う人を探せば気が晴れるよ。 ところで、ペットの気持ちそのものは簡単だよ。 赤ちゃんに接して良い大人であれば、赤ちゃんの気持ちが判るのと全く同じだ。

mint_
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m