• ベストアンサー

カラオケ

カラオケは 歌やサウンドの 音でフロントの電話の音が 聞こえにくいと思いませんか? 画面に「電話です」と 表示されるといいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209945
noname#209945
回答No.2

リモコン側でもいいですね

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

ウザイ

関連するQ&A

  • カラオケ

    カラオケ趣味の方 いますか? 入室して マイクの調子悪く 音が悪いと  テンション低くなるとと思いませんか? また フロントから「終了10分前です」などの コールは カラオケの音 うるさくて 聞こえにくいとと思いませんか?

  • カラオケ

    カラオケでフロントからの電話で 普通の電話のように 「もしもし○○です」 と応答したこと有りますか?僕は 無いです

  • カラオケで

    私はかなり歌が下手で、音域も激狭です。そんな私なんでカラオケにはあまり行ったことがないので聞きたいことがあります。以前行ったときはHYPER JOYという機種で何というかバックにメロディー(携帯の着メロみたいな感じ)が流れてて歌いやすかったのですが、今日JOY SOUNDでやったらメロディーがほとんど聞こえずいつもの自分の音程よりずっと高い声で無理して歌ってしまい大失敗しました。いつもの音を忘れてしまったという感じです。これは何かカラオケの機能のせいなんでしょうか?ちなみにHYPER JOYのときは機能は何もいじってないつもりです。 よろしくお願いします。

  • カラオケってどうやったらうまくなるのでしょうか・・・?

    カラオケってどうやったらうまくなるのでしょうか・・・? 高校生男子です。もう何十回とカラオケに通っているのに一向に歌が上手くなりません! 高い音のところになるとノドがとてもじゃないけど持ちません。皆は涼しそうに歌っているので余計に嫌になっちゃいます。 どう歌えばノドが持つのでしょうか?

  • カラオケで

    友達とカラオケに行くことになったのですが カラオケに行くと緊張してあまり上手く歌えないんです。 更にそれ以前の問題で音痴です。 まず 地声で歌うと2日ぐらいのどが痛くなります。 裏声だと島唄とか歌えるのですが、 地声だと 大好きなポルノグラフィティの歌でも 高い音はあまり出ません。。 カラオケを上手く歌えるコツ、 できればポルノグラフィティの歌を上手く歌えるコツを 教えてください。 お願いします

  • 新宿近辺で、カラオケをCDに焼いてくれるカラオケ店を教えてください

    カラオケを色々と手に入れたいのですが (歌の練習用に使います) CDにカラオケを焼いてくれるカラオケ店を探しています MDではなくできればCDで なるべく良い音で、ちゃんと大きな音でとれる所 があればウレシイです。 池袋にはあるんですが、ちょっと遠いので・・・ 宜しくお願いします。

  • カラオケと家での違い

    先日、カラオケへ久しぶりに行ったのですが、何度行ってもカラオケでは歌が下手になってしまいます。そのため、あまりカラオケで歌うのは好きではありません。カラオケでは、いつも、家で聴きながら歌っているときは普通なのに、カラオケだとどうしても音が合わせにくく、カラオケで流れる音は、CDと音が違うと思うのですが、これはどうなんでしょうか。また、これはなぜなんでしょうか。

  • カラオケみたいに歌詞がでてるPVみたいのってありますか?

    アーティストの歌つきでカラオケみたいに リアルタイムで歌と歌詞が画面に表示されていくというな サービス、PVみたいなのってありますか? 歌つきで歌詞がみたいのです (ミュージックステーションみたいな感じです) (有料でもOKです) 

  • カラオケ採点での上達方法について。

    私は歌が下手だと自覚できるタイプの歌下手です。 ピアノを習っていたせいか、音が外れている事は自覚できています。 (歌っていてあまり楽しくないと感じます) ですので、カラオケで採点とかやると全国平均点を少し下回るくらいの点数です。 せめて平均点以上が出せればと思っています。 もともとカラオケ自体嫌いだったのですが、妻に誘われ通い少し上手くなって好きになりました。 音も外れないようになってきたと思っており、画面にリアルタイムに表示される音程もあってくるようになりました。 でも、これ以上上手くなる(点数が上がる)気がしません。 なので、モチベーションが上がらずカラオケがまた嫌いになっています。 妻は行きたがるし採点を好むので、自分としてもせめて平均以上出したいです。 そしたら楽しいんじゃないかと思います。 正直、歌う事でストレス発散とかにはならないタイプですので、 点数なんて気にしないってのはあまり納得できません。 なんとか平均点をとれるというのがカラオケに行く原動力になると思います。 なにかコツがあれば教えていただきたいです。 特定の曲を何度も聴きこみ、それを歌うとかでしょうか。 よろしくお願いします。

  • カラオケが苦手なんです・・・

    学生の頃から、カラオケに行くのが大キライでした。そんなに回数も行った事がないのですが、何かの集まりといえばカラオケというのがほんとに嫌で、今でも会社の旅行とかについてまわるカラオケに頭が痛いです。なぜかというと、歌が下手だからです。音がはずれまくるんです。歌は好きなので人の歌ってるのを聞いたりするのはいいんですが、大抵行くとマイクを渡されます。それがまた憂鬱でたまりません。ほんと歌いたくないのに・・・なんで・・・と嫌でたまらないです。そうやって毎回断る自分も嫌です。場の雰囲気とかを崩してるって分かってるんですけど歌いたくないんです・・・ だからなんとかしたいなぁと思って。歌が下手でも上手く聞こえる歌とかあるんでしょうか・・・上手くなる方法とか経験者の方とかおられたら教えて欲しいんですが・・・・

専門家に質問してみよう