• ベストアンサー

カラオケ

知人が カラオケで せかいのおわり を入れると言ったんで ドラゲナイとかだと思ったら 「世界が終わるまでは」でした このクダリは お粗末ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29517)
回答No.1

こんにちは カラオケ楽しいですよね。 いえ、ありそうなクダリだと思います。 一言足りないための勘違い?

その他の回答 (2)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.3

まあ、そういうことも、あると思いますよ。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

くだらん

関連するQ&A

  • カラオケ

    カラオケで 世界の終わりとかflumpoolとか歌いたいんですが 全く高い声がでません 高い声や裏声をだそうとするとなんか塞がれてるかんじがして… どうやったら世界の終わりとかflumpoolのような地声の高い声が出るようになりますか? 回答まってます。

  • 超おもしろいカラオケ・・・歌うだけじゃない

    カラオケは好きなのですが、ただ歌っているだけのカラオケで みんな自己満足の世界です。 タンバリンあわせてくれたり、かけ声かけたりする 盛り上げ役がいればいいのですが。 また踊りまくるカラオケも楽しいときがありました。 それは40~50代のおばちゃんといったとき、 みなさん気を使ってか盛り上げてくれました。 同年代の20代ではみんな大人しくなっています。 みなさん、カラオケでこわれたりしてませんか? こわすではありませんよ。 どうせみんなでやるなら自己満足の世界に浸るのではなく 踊ったり、大きな声出してストレス発散したいです。 そういうカラオケしている人、最初どんな調子で盛り上げていくか 教えてください。MCみたいのも上手いんでしょうか?

  • カラオケの予約について

    明日知人とカラオケに行くのですが… 時間がはっきりしなくて日中に行くことは決まっていてるのですが、カラオケの予約は何時間前までなら可能なんですか?

  • カラオケの良い断り方

    たくさんの人の意見を聞きたいです。 中3の女子です(´・ω・`) 私の行っている塾は中3で終わりなんですが、塾の先生が主催で3時間くらい打ち上げをすることになって、塾の中心的な感じの人が「そのあとみんなでカラオケ行こう!」 って言い出して、半強制的に全員で行くことになりました。 私は、塾に同中の人もいないし、そこまで仲の良い人もいません。 私は、仲の良い友達ともカラオケに行きません。 でも、打ち上げには出たいんです。 カラオケも予約してあるので、早めに断っておきたいです。 何か良い断り方はないでしょうか? 内容が自己中になりました。すみません<m(_ _)m>

  • カラオケの選曲について

    最近、知人や会社の先輩達とカラオケに行く事が多くなりました。昔からカラオケは苦手でしたが、これを機会にカラオケ苦手を克服したいと思います。普段の声もこもっていて、高い音もさほど出ません。ノリがよく歌いやすい曲を教えてもらえませんか?ちなみに35才の男です。ジャンルは問いません。よろしくお願いいたします。

  • カラオケの名前の由来

    どうしてカラオケと名前をしましたのでしょうか? はじめて其の名前をつけた人は? 全世界でカラオケをやっていないお国はありますか? 教えてください。まじめに・・・よろしく お願い申し上げます。

  • 一人カラオケ☆彡

    Q.一人でカラオケはおかしくないですか? A.おかしくないですよ。 A.だいじょうぶですよ。 私の知ってる 小さな世界では あり得ないです☆彡 ここで 遊んでると 感覚が麻痺してるような 気がすることが あるんだけど・・・・ 一人カラオケは ムリだよって人は 少数派ですか??? ここは 変わった人が 多いだけですか???

  • カラオケに行く理由

    歌が好きで一人で練習しにカラオケに行きます。 先日、マツコの知らない世界のカラオケ編を見て、マツコさんのカラオケに対するイメージが私と違っていてとってもびっくりしました。 マツコさんは、「ヒトカラは寂しい人と思われる」と思っていたようで、カラオケって大勢で行くものでしょ?という感じでした。 皆さんはカラオケに行くときは、どんな人と、どういう理由で行くのでしょうか? 私は主に ・ 一人(もしくは2・3人)で歌の練習に ・ カラオケが好きな友達と一緒に盛り上がるため( 趣味 ) ・ 人付き合いのため ( 会社の2次会・友達のストレス発散のため ) のパターンです。 いろんなご意見が聞きたいです。

  • 通信カラオケなのに通信しなくていい?

    知人がカラオケ機器を安く譲ってくれるというので、話を聞いたのですが、 通信カラオケなのに、電話線に繋がなくても昨年冬くらいまでの新曲が歌えるというのです。 これは本体にメモリーされてるということなのでしょうか? LDなどなら仕組みは理解できるのですが、業務用通信カラオケでも、通信料を払わずに歌うことができるのですか? ご存知の方教えてください。

  • 1人で割引になるカラオケって…

    カラオケに1人で行きたいのですが、 1人だと安くなる店ってありますか??知人から聞いたのですが 探してもどうしても見つかりません… どなたか知ってる方いらっしゃったら教えてください!! お願いします。 できれば千葉県内にあるとうれしいです。

専門家に質問してみよう