• ベストアンサー

カラオケ

知人が カラオケで せかいのおわり を入れると言ったんで ドラゲナイとかだと思ったら 「世界が終わるまでは」でした このクダリは お粗末ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは カラオケ楽しいですよね。 いえ、ありそうなクダリだと思います。 一言足りないための勘違い?

その他の回答 (2)

• satouenn
回答No.3

まあ、そういうことも、あると思いますよ。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

くだらん