• ベストアンサー

スマホゲームについて質問です

他国で配信しているスマホゲームを正規の方法でダウンロードして遊ぶ方法はありますか? (課金もしたいです)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正規の?なら、その国でダウンロードすればいいわけでしょうけど。 タイトルがスマホなので、Android系かすらわかりませんが。 Googleなどが課金代行をしているものなら、 そのまま使えますよ。 私のほうでは、その国の人に、APKを送ってもらって入れる感じで 遊んでますよ。 <Androidの場合の用語ですが。

yuritoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。