• 締切済み

アウトリガーオンザビーチ リクエスト

はじめまして 9月に新婚旅行でハワイに行くことなりました。 アウトリガーオンザビーチに宿泊予定です。 ホテルへ直接、ハネムーンだということ、できる限り高層階の部屋をお願いしたい旨を連絡したいのですが、 ネットで探していてもアドレスが見つけられません。 アドレスを知っている方、 また同じようにホテルへリクエストを送った方がおりましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• namileon
回答No.4

Outrigger Waikiki Beach Resortですね。 http://www.outrigger.com/hotels-resorts/hawaiian-islands/oahu-waikiki/outrigger-waikiki-on-the-beach/overview の一番下、Contact Us をクリックすると、メールアドレスがわかります。 先日宿泊しましたが、その1週間くらい前に、このアドレスにメールしてリクエストしました(英語)。問い合わせの内容もあったので、わりと早く返信メールをもらいました。 ただし、今までの経験では、このホテルでメールしても返信がこなかったときもありますけど^^;; いずれにしても、リクエストには、「最善を尽くしますが、そのとき次第です」という回答で、基本、運だと思ってください。でも、言わないよりはいいと思います。ちなみに、今回、アーリーチェックインと高層階をリクエストしていましたが、到着時に、今お部屋に入りたいなら低層階になるけど、15時くらいなら高層階を用意できるわ、どっちにする?と言われましたから。 ハネムーンなら、もしかしたら、アウトリガーラベルのスパークリングを入れてくれるかも?しれませんね。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

一番基本的なところなのですが、そのホテルは、どのような方法で予約を取られたのでしょう? 旅行代理店などを通して申し込んでいる場合、その旅行代理店経由で、依頼をかけてもらう方が良いです。 自分で直接予約を取ったのであれば、自分でやるしかないのですけどね。 旅行会社が予約を取る際、旅行会社の名前での予約が行われて、宿泊直前(数日前など)に、旅行会社からホテルに対して宿泊者の名簿が送られる事があります。 その場合、あなたが旅行会社を通さずに、依頼のメールを送っても、「そんな予約はありません。」となってしまったり、「予約名簿にないから、無視」という事があります。 なので、旅行代理店経由などの場合は、行ったら、「そんなリクエストは知らない。」となる可能性もありますので、ご注意されてください。 また、リクエストは必ず通るものでもありませんので、その点はよく理解した上で、「変えてくれててラッキー」くらいに思わないと、当日落ち込む事になる可能性があります。 宿泊料金クラスが変わるものですからね。それを確約して欲しいならそのクラスのお金を払うというのが、基本だという事を忘れないようにされてくださいね。 基本は、予約を行っている方法から依頼をかける事です。 上に書いた例の場合は、あなたからメールを受けても、ホテルは、あなたの予約と紐付けができない事があるからなんですよ。 あなたにとってはたった一軒のメールなのだから、そんなのひも付けるのは簡単だろうと思われるかもしれませんが、ホテルとしては1日数百人のゲストが止まる中で、紐付けがないとそれを探している事までできない。というのが現実ですからね。

noname#215107
回答No.2

No.1です。 では、間違いないですね。 先ほどの電話番号かメールアドレスに問い合わせてください。

回答No.1

微妙に名前が違うのではありませんか? http://www.outriggerreef-onthebeach.com/contact-us.aspx

miruko0406
質問者

補足

スミマセン、ホテルの正式名が、 アウトリガーワイキキビーチリゾートになります。