• 締切済み

アウトリガーオンザビーチ リクエスト

はじめまして 9月に新婚旅行でハワイに行くことなりました。 アウトリガーオンザビーチに宿泊予定です。 ホテルへ直接、ハネムーンだということ、できる限り高層階の部屋をお願いしたい旨を連絡したいのですが、 ネットで探していてもアドレスが見つけられません。 アドレスを知っている方、 また同じようにホテルへリクエストを送った方がおりましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • namileon
  • ベストアンサー率44% (91/206)
回答No.4

Outrigger Waikiki Beach Resortですね。 http://www.outrigger.com/hotels-resorts/hawaiian-islands/oahu-waikiki/outrigger-waikiki-on-the-beach/overview の一番下、Contact Us をクリックすると、メールアドレスがわかります。 先日宿泊しましたが、その1週間くらい前に、このアドレスにメールしてリクエストしました(英語)。問い合わせの内容もあったので、わりと早く返信メールをもらいました。 ただし、今までの経験では、このホテルでメールしても返信がこなかったときもありますけど^^;; いずれにしても、リクエストには、「最善を尽くしますが、そのとき次第です」という回答で、基本、運だと思ってください。でも、言わないよりはいいと思います。ちなみに、今回、アーリーチェックインと高層階をリクエストしていましたが、到着時に、今お部屋に入りたいなら低層階になるけど、15時くらいなら高層階を用意できるわ、どっちにする?と言われましたから。 ハネムーンなら、もしかしたら、アウトリガーラベルのスパークリングを入れてくれるかも?しれませんね。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

一番基本的なところなのですが、そのホテルは、どのような方法で予約を取られたのでしょう? 旅行代理店などを通して申し込んでいる場合、その旅行代理店経由で、依頼をかけてもらう方が良いです。 自分で直接予約を取ったのであれば、自分でやるしかないのですけどね。 旅行会社が予約を取る際、旅行会社の名前での予約が行われて、宿泊直前(数日前など)に、旅行会社からホテルに対して宿泊者の名簿が送られる事があります。 その場合、あなたが旅行会社を通さずに、依頼のメールを送っても、「そんな予約はありません。」となってしまったり、「予約名簿にないから、無視」という事があります。 なので、旅行代理店経由などの場合は、行ったら、「そんなリクエストは知らない。」となる可能性もありますので、ご注意されてください。 また、リクエストは必ず通るものでもありませんので、その点はよく理解した上で、「変えてくれててラッキー」くらいに思わないと、当日落ち込む事になる可能性があります。 宿泊料金クラスが変わるものですからね。それを確約して欲しいならそのクラスのお金を払うというのが、基本だという事を忘れないようにされてくださいね。 基本は、予約を行っている方法から依頼をかける事です。 上に書いた例の場合は、あなたからメールを受けても、ホテルは、あなたの予約と紐付けができない事があるからなんですよ。 あなたにとってはたった一軒のメールなのだから、そんなのひも付けるのは簡単だろうと思われるかもしれませんが、ホテルとしては1日数百人のゲストが止まる中で、紐付けがないとそれを探している事までできない。というのが現実ですからね。

noname#215107
noname#215107
回答No.2

No.1です。 では、間違いないですね。 先ほどの電話番号かメールアドレスに問い合わせてください。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

微妙に名前が違うのではありませんか? http://www.outriggerreef-onthebeach.com/contact-us.aspx

miruko0406
質問者

補足

スミマセン、ホテルの正式名が、 アウトリガーワイキキビーチリゾートになります。

関連するQ&A

  • ホテルへのリクエスト表現を教えてください。

    新婚旅行で中南米へ行きます。 宿泊がハネムーンプランの無いホテルなのですが、 ツアー会社を介さずに、直接ホテルにリクエストをすれば、 いい部屋を用意してくれるかもしれないと知り合いから聞きました。 空きがあればとのことでしたが、メールをしてみようかと思っています。 しかし、このようなケースでどのような表現を使っていいのかわからないので、 是非お力をお借りしたいです。。。 伝えたい内容 ・6月○日~6月○日まで5泊同じホテルに滞在します。 ・記念になる旅行なので、同じランクの部屋(デラックスオーシャンビュー)  の中でも1番いい部屋にしてもらいたい。 ・可能な範囲でいいので、わたしたちの願いを叶えてもらえたらうれしい。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 海外ホテルへのリクエストについて

    両親に代わって、ハワイのホテルをエクスペディアから予約しました。 前提として、ホテルのホームページより確認し、バスタブがある部屋とない部屋があるようでしたので、予約前にこの部屋はバスタブはありますか?と質問メールを出し、バスタブがあると回答を受けました。 回答を受けた部屋を予約後、両親の真珠婚式でもあるので、できるなら高層階で静かなバスタブのある部屋を、とリコンファームと併せてリクエストメールを送ったところ、バスタブはないがその他の要望には対処すると返信がきました。また、両親へのお祝いとしてホテルからもサンキューギフトと記念の品を用意するとの旨が書かれていました。 ここから質問ですが、最初にバスタブがあると回答を受けているのだが?と、追求してリクエストを出してもいいものか、それとも元々正規のルートでなくエクスペディアから安いレートで予約を取った手前、これ以上は図々しいだろうか、という事をお聞きしたいのです。 (ホテルとのメールは、全て英語でやり取りをしています。宿泊当日、両親が直接フロントへリクエストをしたら良いとも思いますが、英会話に不安があるというので、可能な限りは事前に私がホテルへお願いしておきたいと思っています。私は当日付き添いません。)

  • 海外ホテルのリクエストはいつするのがべスト?

    教えて下さい。 海外のHOTELをHP以外のサイトから予約しました。 「高層階で改装済の部屋」などのリクエストを、 直接HOTELへメールしておきたいと思っております。 宿泊するのは年末なのですが、できるだけ早めにしたらその分希望が通 る可能性は高くなるのでしょうか? それとも、早くしすぎると忘れ去られてしまったりなどで、 直前(1週間とか2~3日前)にしたほうがいいのでしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。

  • ホテルへ英語でリクエスト

    来週宿泊するホテルで大人3名が2部屋に分かれて宿泊することになりました(ツインとシングル)。旅慣れしていないもの同士なので、なるべく近い部屋に宿泊したいと思っております。 そのホテルはその時期は満室に近いらしく、滞在前にリクエストを入れたいと思っておりますが英語でどのようにメールしたらよいかわからず悩んでます。 「お互いの部屋が繋がっているか、もしくはできる限り近い部屋をリクエストします。」の1文を英訳していただけないでしょうか? 英語が得意な方のお力を貸してください!

  • ホテルリクエストの英訳

    ホテルリクエストのことを考えてみたのですが、下の文章を英文にしたらどうなりますか。よろしくお願いします。 ・二人きりになれる確率の高いプライベートに過ごせる部屋、独立感のある部屋 ・できればルームナンバー ○○ だとうれしい。 ・高層階の、より眺めの良い部屋

  • シェラトンワイキキにJTBで行かれた方に質問です

    この夏(8月)に家族4人でハワイに行きます。 旅行会社はJTBでわいわいファミリーです。 シェラトンワイキキリゾートに4泊します。 部屋は、オーシャンフロント(コネクティングルーム)というのにしました。 この場合、部屋はダイヤモンドヘッドが見える方側、それとも、海側(正面が海)のどちらになりますか? また、何階くらいになりますか? ダイヤモンドヘッドが見える方側の高層階がいいです。 旅行会社に、「ダイヤモンドヘッドが見える高層階の部屋にしてほしい」とリクエストしておくべきですか? リクエストは通りますか? 回答待ってます。

  • 海外のホテルの宿泊記録について

    教えてください。 毎年、海外旅行の際同じホテルに宿泊するとお部屋のUPグレードがあると聞きますが、すべてのホテルについてそうなのでしょうか? ゲストの宿泊記録をチェックしているのでしょうか? 来年もハワイに旅行しようと思いますが、ホテルの選択を迷っています。マリオットに2年連続してして宿泊しましたが、確かにアーリーチェックイン、高層階でお部屋に入れました。 たまには他のホテルもいいな。。。と思いますが、リピーター(といっても年に1度ですが・・・)として扱われると大変嬉しいです。 ちなみに旅行はすべて個人手配です。(パックツアーではありません) ご意見よろしくお願いします。

  • ホテルに英語でリクエスト

    オーストリアのホテルに4泊予約をとりました。 予約後に口コミサイトを見ていると、バスタブ付の部屋は限られており、 ホテルについてからお願いしたら、 翌々日にバスタブ付の部屋に変えてもらえたとの体験談がありました。 私の場合、まだ宿泊までは1ヶ月以上余裕がありますので、 できれば今のうちに、バスタブ付の部屋を希望する旨の連絡ができればと思っています。 先日、つたない英語でホテルまでのアクセス方法を質問した時は、 翌日すぐに親切なお返事をいただけたので、今回も英語でリクエストしたいのですが、 どのような感じで書けばよいのか苦慮しております。 伝えたいのは2点。 1、できればバスタブ付の部屋に宿泊したい。 2、禁煙ルームをお願いしたい。 どんな感じで英文を書けばいいかご教授いただけないでしょうか。

  • 予約したホテルへ部屋のリクエストしたいとき

    Booking.comでパリのホテルを予約しました。 気に入ったホテルが残り一部屋だったので、すぐに予約したのですが、 他サイトのレビューを見ていると、「なるべく上の階」「見晴らしがいい部屋」とリクエストできることがわかりました。 ただ、このレビューの方たちはホテルに直接メールして予約したみたいです。 私もできればリクエストしたいと思ったのですが、 booking.comの「メッセージ送信」から送るのと、ホテルに直接メールする(book・・・から予約した旨を伝える)のとでは どちらのほうがスマートで伝わりやすいでしょうか?

  • 翻訳お願いします!

    今週末にハネムーンでロサンゼルスに行きます。 ホテルのチェックインの際にハネムーンで来たことを伝えたいです。 ●私達はハネムーンで来ました。 高層階で海側の素敵な部屋にアレンジお願いします。 こちらを英語で翻訳お願いします!