• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シュプリーム

  • 質問No.9028539
  • 閲覧数317
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

シュプリームをネットで買おうと思うのですが、
http://www.stylish-online.com
こちらのサイトは正規品ですか?

至急お願いしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

日本国向けのサイトは、日本国の法律に従う場合が多いです。
日本国の法律では、特定取引法に基づく表記が必用になっております。
会社名(屋号)
運営責任者名
住所
電話番号
の表記が必用となっております。
他に支払い方法・送料や返品についても記載があります

外資系企業のAmazon.co.jp、Appleでも、日本国向けのサイトなら、日本国の法律を守っております

正規品云々よりも、偽物でも送ってきたらよし ってぐらいでしょうね

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

ドメインの所有者
Domain Name: STYLISH-ONLINE.COM
Registrar: HICHINA ZHICHENG TECHNOLOGY LTD.
Sponsoring Registrar IANA ID: 420
Whois Server: grs-whois.hichina.com
Referral URL: http://www.net.cn
Name Server: DNS10.HICHINA.COM
Name Server: DNS9.HICHINA.COM
Status: ok http://www.icann.org/epp#OK
Updated Date: 21-apr-2015
Creation Date: 21-apr-2015
Expiration Date: 21-apr-2016

4月に取得したドメインですね。ドメインの管理会社って中国の会社。
過去にいろんな迷惑メール送信会社や詐欺サイトなど怪しい会社との取引が多いみたいですけどね