• 締切済み
  • 困ってます

安い航空券の探し方

トラベルコちゃんなどのサイトで格安の航空券を探したりするのですが、さらに安い航空券が蜜かる探し方はあるのでしょうか? 10/5東京発でロンドンまで行くのですが、私が見つけられた最安値は91180円(空港使用料など含まず)程度でした。 今後何度か海外へ行く為、良い探し方が分かる方教えて頂きたいです。 どこかのホームページで10/5東京発ロンドン行きの安い航空券があればそれでも構いません。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数457
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • 回答No.4

スカイスキャナーで検索するのが一番簡単な気がします。また、ここは、総込金額で出てくると思います。片道も調べられます。 それに、実際飛んでる時間と、乗継にかかる時間もすぐわかりますし。 http://www.skyscanner.jp/ 一番安い航空券は、現地発 ( 復路 ) がいつかわからないと正確なことが言いにくいので、ご自分で検索してみて下さい。 よろしくお願いします。 トラベルコちゃんとかABロードとかで、最安値で代理店がヒットする場合もあって、実際代理店が安い航空券抑えている場合があるようなので、有効だとは思いますが…なんか、問合せしても、いつも、目的の安いのは満席で、ちょっと高いけどこちらならご用意できます、って回答が多いし、私はあまりそっちは使いません ( あくまで個人的見解です ) 。 私も9月中旬ロンドンへ行く予定ですが、 ヒースローの空港税と、ロンドンのホテルの高価いことといったら、ため息出ちゃいますね。 あと、私の知っている範囲では、カタール航空がよくセールをやるので、e-ニュースレターに登録してお報せメール送ってもらっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり航空会社のセールはかなりお安いですよね。デルタ航空のみの登録をしておりますので、他の航空会社の登録もしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 航空券の値段

    この9月に大学の夏休みを利用してヨーロッパに旅行に行きます。 9月13日に関西空港発でパリのシャルル・ド・ゴール空港へ行き、 9月26日にローマのレオナルド・ダ・ヴィンチ空港発で関西空港に戻る予定です。 海外旅行ははじめてなもので、航空券の値段に関してどのような基準で買えばいいのかわからず困っています。 できるだけ安いほうがいいのですが、よくわからない航空会社は利用するのに不安があるので、 日本航空やエールフランス航空などの有名どころにしようと思っています。 エイビーロードというサイトで調べてみたところ、燃油サーチャージを含めずに、だいたい11万円くらいが最安値でした。 ところがとあるブログには、いろいろな値段込みで10万円強で航空券が買えた、というものがあり、 もっと安い航空券が買えるのだろうかと疑問に思い質問させていただきました。 ちなみにそのブログの方は、旅行会社勤務の友人に頼んで取ってもらったそうです。 エールフランス航空、羽田―CDG間往復、2月末でした。 やはりオープンジョー可でシーズンとなると必然的に高めにはなるのでしょうが、 実際、日本航空やエールフランス航空では最安値はどれくらいのものがあるんでしょうか。 P.S.はじめての海外旅行の心構えみたいなものも教えていただけるとうれしいです。

  • 台湾行き航空券のことで

    東京在住の方で、台湾旅行される方にお尋ねします。 エコノミーの格安航空券で航空会社は問いませんが、 オフシーズンで最安値でどれくらいですか? 燃油サーチャージ等を含めると総費用ってどれくらいかかりますか? 目安を知りたいので概算で結構です。

  • 大阪からロンドンまでの航空券

    今年の9月にロンドンへ行きます。 航空券はなるべく早く購入したほうが安く手に入ると思い、今ネットで探しています。 このご時世ですから、確実に航空券を購入するために旅行会社を通じてではなく航空会社から直接買おうと思っています。 今のところブリティッシュエアウェイズで行くつもりなのですが、東京からしか出ていないため、大阪から東京の航空券を別で購入しなければなりません。 まだ時期が早すぎて国内線の航空券の予約はとれないんですが、やはり別々で航空券を買うと高くなりますか? 旅行会社ですと大阪からロンドンの乗り継ぎを含む往復航空券が発売されていて、多少のリスクを負ってでもそちらで買うべきか迷っています。 また旅行代理店から買うことになった場合ですが、それだったら格安航空券を買ってもいいかと思うのですが、座席指定に関しては、格安航空券と正規割引では待遇が違いますか?

  • 回答No.3
noname#209767

出発日と行き先が決まっているなら難しいですね。 私の場合、安くゲットできたのは 1)ゴールデンウイーク中でローマ往復総額57,000円 2)平日発着でしたがメルボルン往復1,980円プラス諸税(LCC) 3)お盆休み中で台北までビジネスクラスで1万円 4)週末香港往復9,800円(LCC) 5)年末年始ニューヨーク往復18,000円プラス諸税 6)7月の平日発着でウィーン往復総額59,000円 ってなとこです。 もっと安く海外行ってる人は大勢いると思います。 基本的に安いチケットを探して行き先を決めて会社を休んで海外に行くというスタンスが いいと思います。 また、LCCは安いというイメージがありますが、レガシーでも充分安い運賃がゴロゴロしてます。その上ANAやJALにマイルが加算されるのでお得です。 実際にユナイテッド航空が成田ー北京を飛ばしていた時に往復運賃総額12,000円であったので中国語の勉強がてら週末に6週間連続で北京に行ったことがあります。 1回当たりANAマイルがだいたい2,000マイル貯まり、現地でタバコを買った差額が2,000円くらいあり、機内食やANAラウンジを使えて実質タダ同然でした。しかも2回ビジネスクラスにインボラがあったので現金は72,000円と現地の宿泊費約28,000円の計10万円くらいは出費がありましたが、プラスになったいい例かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私にとっては逆の発想でしたが納得です。 どこへでも行ったことがないところに行きたいと考えているので、来年からはその様に探してみます。 ありがとうございます。

  • 回答No.2

スカイスキャナーで検索すると、 成田発エティハド航空が全て込みで往復78,000円くらい。 羽田発カタール航空が全て込み80,790円 であるようです。 上記サイトで検索をして、信用のあるサイトで購入をしたらどうでしょうか? (海外のサイトも出てきますので、私は使わないようにしています。英語で交渉ができないもんで(笑))。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

enaでありました。 成田発ですが北京経由のルートで 24000円 一週間未満で帰るものでも50000円切ります。 空港使用料は別ですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ena、全く知りませんでしたが、本当にお安いですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 年末出発の航空券は間際が意外に安いといいますが、間際っていつ?<ロンドン>

    初めまして。 年末29日出発でロンドン行きを考えている者です。 仕事の関係で29日にしか出発できないのですが、 かなりお高いですよね、航空券。 直行便だと10万が最安値で、しかもその辺はすでに満席です。 今、取れそうなのはANAで15万円。 空港税など入れると17万近くかかります。。 前回オフシーズンに8万以下で行っただけになかなか踏み切れません。 でも取れなくて行けなくなるよりは、、と決定に心が傾いているのですが、 あきらめられずに色々調べていたところ、某有名海外旅行情報ネットに、 「年末の航空券も間際だと安くなる!」という記事を発見しました。 それによれば29日発でも9万以下。 でもこれは乗り継ぎ便ですよね? それとも直行便でも間際で安くなったりすることがあるのでしょうか? もしお詳しい方いらっしゃいましたら宜しくご回答お願いします。

  • ニュージーランド(オークランド)の情報と航空券について

    まだ予定はハッキリと決めていませんが、9/29~10/5の出発で2週間ほどニュージーランドでファームステイ体験をしようと思っています。 紹介業者は決まったのですが、航空券に関して悩んでいます。 一応、紹介業者からの見積もりでは、大韓航空での往復チケットで、 【9月29日出発】 【料金】77,000円+2,040円+1,120円+8,000円=88,160円     (航空券+成田空港使用料+航空保険料+燃油料) と返答されました。 しかし、他の格安航空券のサイトなどを検索すると航空券などでもう少し安いのもある(\70000)とわかりました。 ツアーでしか海外に行ったことがなく、しかも一人で海外へ行くことは初めてなので、わからないこともたくさんあります。私自身、色々と情報を調べておりますが、こちらのみなさんの力もお借りしたいと思います。 1.9月末(平日)の航空券と10月初(平日)の航空券はどちらが安いのでしょうか (まだ大韓航空での10月の格安が検索にも出てこないのため情報を探しています) 2.大韓航空が一番安いのでしょうか?(乗り継ぎ乗り換えはあってもかまいません) 3.ニュージーランド(オークランド)への情報などありましたらご助言下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • NY行き航空券

    10月末から2週間NYへ行く予定です。 格安の航空券往復エコノミーを探しています。 福岡→成田→JFKです。 今のところ10月末あたりで1番安い日は、 手数料など全て込みで82,000円です。 これは安い方でしょうか? 11月出発になるともっと安くなっているんですが、ハロウィン目的でもあるので10月末にはNYにいたいんです。 まだ3か月くらい期間はありますが、今現在最安値の82,000を無難に買っておくか、賭けで安くなる事を願って待つか、迷っています。 みなさんならどうしますか? 宜しくお願いします。

  • 航空券の値段の違い

    もし、日本までの航空券を例えばロンドンで購入する場合、日本で買う格安と呼ばれる航空券に比べ、チケットの値段は高いのでしょうか、それとも安いのでしょうか。 また、日本の場合、片道で航空券を買うより、往復で買うほうが安いのですが、イギリスで購入する場合、値段はどうなのでしょうか。 御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

  • 航空券について。助けてください!!

    今度、福岡→東京に1人で飛行機で行きます。 ネット予約で航空券を予約しました。支払いは父のクレジットカードでしました。 しかし、航空券を購入する際に父のクレジットカードが必要です。行きは父に空港まで連れて行ってもらうので大丈夫なのですが、帰りはどうすればよいのでしょうか? 行く時に空港で帰りの分の航空券も買えるのでしょうか?? 本当に困っています!お願いします。

  • 海外での安い航空券を探しています。

    海外での安い航空券を探しています。 8月にヨーロッパへ旅行へ計画しています。 イタリアとイギリスへ行きたいのですが、 色々事情があって、成田-ローマ/ロンドン-成田のチケットは手配できていて、 ローマ-ロンドン間の安い航空券を探しています。 どこで購入すればいいのでしょうか?? 現地へ行ってから買った方が安かったりするのでしょうか?? 海外旅行に詳しい方教えて下さい。

  • 【海外の航空券購入に関して】

    海外発着の航空券に関して質問です。格安チケット販売サイトなどで購入した場合(日本でいうトラベルコちゃんみたいな)チケットの受け渡しはどうやるのでしょうか? また、今回ややこしい旅行で航空券をたくさん取らなければならず、素人の私には四苦八苦しております。こんなチケット購入の場合は大手旅行代理店等は購入を一気に引き受けてくれたりするのでしょうか?またそういう代行業者があれば教えてください。ちなみにルートは、日本→アテネ→サントリニ→アテネ→イスタンブル→アテネ→日本です。

  • 航空券を安く買える方法について

    10月末~11月頭まで数日間ハワイのホノルルへ行こうと思い、成田からホノルルまでの航空券だけ往復で購入しようと思ってます。(宿泊先等はあるので。) どこで購入するのが最安値かご存じの方、お勧めサイトや代理店など教えてください。 一応ネットではJTB、HIS、阪急交通、DeNAトラベルで最安値のところをチェックしているところです。 直接窓口行って、安いのが出たら連絡をもらう方法がいいのでは?と言う人もいます。 あるいは、出発近くになるとネット等で安い航空券が出ると言う人もいます。 よくご存じの方、色々教えてください。

  • FIX航空券について

    某旅行会社で格安航空券を買いました。 「東京-ブリュッセル 航空会社未定 16日FIX」という商品で、値段はとてもリーズナブルでした。 後日、航空会社がブリティッシュ・エアウェイズに決まったのですが、ヒースロー空港で乗り継ぎをしなければならず、どうせロンドンで乗り継ぎをするのなら、そのままロンドンで降りて鉄道でブリュッセルまで行きたいと思っています。 そこでネックとなるのは、FIXという制約の多い航空券なのですが、荷物は全て手荷物にするとして、ロンドンで降りることは可能でしょうか。帰りはもちろんブリュッセルから乗るつもりですが、予約が取り消されないか心配です。 旅行会社には本音と建前があるので、質問をしても建前の返事しかしないと思うので、こちらで質問をすることにしました。

  • 航空券がない

    急な出張でアメリカに行かなければならなくなったんですが、多分地震の影響で空港に外国人が殺到して理由でネットで調べてもなかなか航空券が手に入りません。遅くても来週以降の券になってしまいます。もっと早く航空券手に入る方法はないもんでしょうか。ちなみに東京発を予定しています。