• 締切済み

アメリカ・ニューメキシコ州アルバカーキの治安

現在NY在住で10月にニューメキシコ州のアルバカーキに、バルーンフェスティバルを見に行く予定です。 小さい子供含めた家族で行くのですが、アルバカーキは治安があまりよくない街と聞いています。街の中であまり立ち寄らない方がよいエリアや、特にこのフェスティバル時期に気をつけた方がいいこと等があれば教えてください。

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

アルバカーキの治安の悪さを10とすると、NYCは70くらいです。DCは100。