• 締切済み

サイトの表示が一瞬はみれるんですがすぐに部分的に見れなくなります。

リンク先からサイトに入った瞬間には全部表示されるんですがすぐに部分的に見れなくなります。 みれなくなったHPにIEのバージョンをダウンロードしてくださいとありますが何度もやってるんですが同じ状態が続いてます。 現在IE6です。 よろしくお願いします。

• tiyo2
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• tilx2
回答No.1

CGIでなにかされてるのでしょうか? ただカテゴリがデータベースなので そこがすこしひっかかります。 ファイアーウォールなど導入されていますか? 導入済みの場合は一度無効にされては? また、セキュリティレベルも中あたりでためしてみては