• 締切済み

スマホが勝手に動く件・・・

スマホが勝手に動く件・・・ スマホが勝手に動くと言うと少し大袈裟かもしれませんが・・・ 普通にG-mailを見てたりするだけで勝手にアプリのダウンロード画面へ行ったりGoogle Playの画面へ行ったり、webを見ててもGooglePlayのダウンロード画面へ飛んだりして困ってます。 このような状態って何が原因でしょうか。 悪意のあるアプリとかは入っていませんし、セキュリティーソフトもノートンが入っていてスキャンをしても何も出てきません。

• Android

みんなの回答

• naoki1986
回答No.1

聞いたことない症状なので初期化しかないでしょう。 携帯ショップに行っても初期化と言われるだけですね。 初期化しても同じ症状であれば機器交換を申し出ましょう。