- 締切済み
outlook2013のメール設定ができません
パソコンを買い替えてOutlookでメール設定をしようとしたところ、どうしても送信に失敗して設定できません。niftyのホームページを見たり、ほかのサイトを検索して詳細設定などしてみたのですが、ダメです。どこに聞いたらいいかもわかりません。どなたかアドバイスをお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
Niftyの新規の2013へのアカウント設定は、次に手順がありますが、それでも送信ができないのですか? (Outlook 2013の新規アカウント設定方法を教えてほしい。) http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14789/1.htm どうしてもうまくいかない場合は、Niftyがプロバイダなのでしょうから、問い合わせをしたらいかがですか、 http://support.nifty.com/support/madoguchi/
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4503/11111)
まだ古いパソコンが残っているのであれば 以前からOutlookを使われているのであれば 登録情報をエクスポートして新しいパソコンにインポートが確実かも知れません https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2633154 こちらの設定内容で上手くいきませんか? http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14789/1.htm 送信に失敗 受信は成功 であれば 詳細設定に書かれている送信サーバーの設定内容に問題があるのでは?と思います 8から書かれているアカウント設定 POPサーバー名が間違っている(個人利用するメールサーバーなので例と同じでは無い) 参考例 http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13025/1.htm などが考えられます
お礼
ありがとうございました