• ベストアンサー

京阪古川橋のレストラン

京阪古川橋駅付近情報と言うサイトの中にぷてぃあう゛ぃによんという洋風レストランがあると言う事が書いてありました。古川橋と言うだけで場所がわかりません。ご存知の方が居られましたら教えて戴けないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)
回答No.2

こんにちは。 このぺージで「プティ アヴィニヨン」で検索して下さい。 大阪府門真市で一軒ヒットしますよ。 ○ Yahoo!電話帳   http://phonebook.yahoo.co.jp/a127/g103/g20180/g38547000/ ご参考までに。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a127/g103/g20180/g38547000/
tsukabe
質問者

お礼

そうですね。この方法を忘れてました・・有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

門真市速見町 5-6 となっているので 古川橋の駅より南側ですね。

tsukabe
質問者

お礼

超びっくり素早い情報有難うございました。早速探して行ってみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京阪バスは乗れますか?

    【北浜⇔萱島】間の定期で京阪バスに搭乗することはできますか? 私は京阪バスに乗ったことがありませんので、少し疑問に思います。また、区間に入っている古川橋の駅から自動車試験場までの停留所までバスを使って行こうとしているのですが可能でしょうか? 詳しい方お願いします。

  • 京阪大和田方面のレストラン

    京阪大和田方面にポーズcafeという洋食屋さんがあるらしいのです(役立つ大和田情報と言うサイトに載っていました)ぜひ行ってみたいのですが情報はこれだけです。これだけでどの辺の場所にあるのか、どのようなお店かお分かりになられる方教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 京阪古川橋駅で

    お聞きしたいのですが、以前「京都・大阪でガード下の宝くじ売り場を探しています。」と質問して「ドリームスクエア古川橋(京阪古川橋駅高架下)」と教えていただきました。しかし、先日行ったのですがどうしてもみつからず、残念ながらダイエー横の売り場で購入しました。ところで、存在したのでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • 京阪・古川橋駅付近の質問

    京阪・古川橋駅近くにコーナンのような「ホームセンター」はありませんか? ホームセンターみたいな店舗であれば、コーナンでなくてもいいです。 水道の修理をするので、蛇口とパッキン類が置いてあるようなところを知りたいのです。 試験場あたり~御堂町の市営住宅付近であったらなおありがたいです。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 京阪淀屋橋駅付近で

    今度京阪電車の淀屋橋駅付近に用があって行く予定なのですが その近くにショッピングできるような場所はありますか?

  • 京阪電車・北浜駅(大阪)に・・・

    京阪電車・北浜駅に、コインロッカーが設置されているか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 京阪・JR線の京橋駅についても、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 京阪沿線でお薦めのお店

    こんばんは。食べ歩き大好きな主婦です。今度親友が遠方へ引越しする事になり食事会(ランチ)をしようと言う話になりました。そこで・・京阪古川橋、大和田、近辺で安くて美味しいお店があれば良いなと思っています。ここはちょっとした穴場よ!何ていうお店であればとってもうれしいです。デザート食べ放題、やここのお持ち帰りは食べなきゃ損、何て感じでもありがたいです。皆様のお知恵をお借りして楽しい会にしたいと思っております。宜しくお願い致します。

  • 京阪奈。木津川付近。

    少しややこしいですが、 京都府の南部、京阪奈の府県境の丘陵地域で、 京阪電車の駅があって、木津川が近くに流れている場所、 というと、どの辺になるかご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 京都 駐輪場 七条京阪付近

    こんにちは! 七条京阪駅、三十三間堂付近で駐輪場を探しているのですが、見つかりません。七条京阪を利用する方はどこを使っているのでしょうか?できればもちろん無料が良いですが、難しいと思うので有料のところでも教えていただければと思います。 夜12時くらいまで利用できるところを教えていただけたら嬉しいです。ちなみに自分が使おうとしている時間は午後3時~12時くらいなので、もしわかる方がいましたら料金も教えていただけると幸いです。 お願いばかりで恐縮ですが、最近引っ越してきて右も左も分からないので、よろしくお願いします!

  • 丸の内でお見合いで使えそうなレストラン

    はじめまして! 近々お見合いをすることになりまして、 相手の方の都合で、東京駅、丸の内あたりでお食事することになりました。 今回は、仲人なしで、初対面の2人でいきなりお食事なので、 どんなレストランがよいのか考え込んでしまっております^^; できればそれほどシ~ンと静まり返った場所ではなく、 また、あまり騒々しかったり、カジュアルすぎる場所でもないような、 雰囲気のよいレストランがよいのではないかなと思っているのですが。 そんなレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • iPhoneから往復葉書に印刷したいですが、やり方が分かりません。どのように接続すればいいのでしょうか?
  • 質問者は、iPhoneを使用して往復ハガキに印刷したいという問題を抱えています。具体的な接続方法や設定について相談しています。
  • 質問者はiPhoneから往復葉書に印刷したいと考えていますが、やり方が分からず困っています。どのように接続すればいいのか教えてください。
回答を見る