• ベストアンサー

京阪古川橋のレストラン

京阪古川橋駅付近情報と言うサイトの中にぷてぃあう゛ぃによんという洋風レストランがあると言う事が書いてありました。古川橋と言うだけで場所がわかりません。ご存知の方が居られましたら教えて戴けないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.2

こんにちは。 このぺージで「プティ アヴィニヨン」で検索して下さい。 大阪府門真市で一軒ヒットしますよ。 ○ Yahoo!電話帳   http://phonebook.yahoo.co.jp/a127/g103/g20180/g38547000/ ご参考までに。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a127/g103/g20180/g38547000/
tsukabe
質問者

お礼

そうですね。この方法を忘れてました・・有難うございます

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.1

門真市速見町 5-6 となっているので 古川橋の駅より南側ですね。

tsukabe
質問者

お礼

超びっくり素早い情報有難うございました。早速探して行ってみたいと思います