• 締切済み
  • 暇なときにでも

ワンオクロック海外liveでの粋なはからい

https://youtu.be/fqCU_GR7neU ワンオクロックブラジル講演でのハプニングです。 近々結婚するliveに来ていたカップルをステージに上がらせて二人の目の前でwherever you are というバラードを歌ってしまうというTAKAの行動に感動しました。 皆さんはこの動画を観てどう思いましたか?

みんなの回答

• 回答No.2

こういうことをさらっとできるのはいいですね。

質問者からのお礼

そうですね。ちゅうちょせずに行動しちゃうのって凄いですよね。 ありがとう御座いました。