• ベストアンサー

伊豆マリンタウンについて

伊豆マリンタウンで駐車場において車中泊ってできるのでしょうか?可能であれば温泉に入り食事をして 夜、車中泊をして帰りたいのですが。ご存知の方がおりましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

伊東マリンタウン・・・ですよねぇ?? web上には伊東マリンタウンで車中泊をした記事が多く出ているので、実行している人がそれなりに存在するようですが、伊東マリンタウンのwebサイトには「車中泊を目的とした当駅のご利用はお控えください」と書かれています。 参考 http://ito-marinetown.co.jp/inquiry

その他の回答 (1)

• IZK48
回答No.2

お巡りさんが巡回するんで職質されますよぅ。 基本はNGですからぁ・・・・・・

kokusa15
質問者

お礼

ありがとうございました。