• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipadを買い替えました。APPなどを移動させたい

ipad (iPad 第3世代 Wi-Fi 64 MB 型番:MC707J/A ブラック )を持ったます。 この度 ipad air2を購入しました。 アプリなど、内部データを移し変える方法をネットで調べて、ituneを起動しP.Cを使って実行しましたが、何度やってもうまくいきません。 http://www.ipodwave.com/ipad/howto/transfer-data-to-new-ipad-pc.html この組み合わせのipadでは 出来ないのですか? それともやり方がまずいのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 宜しく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

方法は間違えていませんね。 バックアップが出来ないのか復元が出来ないのかによって対応が異なりますが、症状がわからなければ何とも言えません。 9時以降であればアップルの電話サービスが利用できますのでそれを利用してもいいのでは?