• ベストアンサー

愉快リゾート (三重県 志摩 彩朝楽)

9月に湯快リゾートの宿泊を予定しています。 早めに予約をしようと思っているのですが お部屋が1~2名のタイプと2名~3名のタイプがあり迷っています。(料金は同じです。) ※宿泊は夫婦2人です。 湯快リゾートは初めての利用なので 違いが分からないのですが 部屋の広さが違うのでしょうか? 1泊なので荷物は、そんなに多くないですが なるべく、ゆったり過ごしたいと思っています。 宿泊は志摩の彩朝楽なので利用された事のある方や詳しい方に質問ですが どちらのタイプがオススメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

一般的に言って、1~2人用と2~3人用では、部屋の広さが 違います。前者は6~8畳間、後者は8~10畳間だと思いますが、 その辺は宿によって違います。 直接「何畳間ですか?」と宿に聞いた方がいいかと思いますが。

techi1007
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 旅行の日程が、なかなか決まらずでしたが 予約をする前にホテルに問い合わせをしました。 2~3名のお部屋を選んで予約をしても 表示上だけで結局は2名だと2名用のお部屋に振り分けられるとの事でした。 予約状況で2名用の部屋が埋まっていれば広い部屋になる事もあるそうですが 基本的には人数相応の部屋になるみたいです。 口コミを読んでいると部屋が狭くて窮屈などの書き込みはなかったので安心して泊まれそうです♪ 無事に予約も取りましたので楽しんで来ます。 アドバイスありがとうございました。