• 締切済み

App Storeの「国または地域名」の変更

App Storeで「国または地域名」から国を変更したいです。 現在Apple Musicのメンバーシップが有効になっているせいか、変更することができません(自動更新はオフにしてあります)。 メンバーシップを無効にする方法はありますか? どうすれば国を変更できますか? ご存知の方いらっしゃればご教示ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• intelli
回答No.1

日本以外のストアで登録しているということでしょうか? 一つのID一つの国のストアと紐付けられているので、違うIDを使うしかないのです。 たぶん。

whitebywhite
質問者

補足

日本のIDで登録し、日本のストアで登録しています。 通常であればIDが同じでも変更は可能ですが、今回はそれができません。