• ベストアンサー

格安SIMについて

今、iPhoneでワイヤレスゲートの480円プラン(SMSあり)に契約しているんですけど、SMSだけのプランでも、緊急通話はできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

SMSだけでは緊急通話はできません

Taka7511
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• banira001
回答No.3

はじめまして。  ワイヤレスゲート480円プランでは、データ通信のみですので音声は含まれていませんね。ですので、SMSは出来ますが通話はできませんね。  1380円からのプランが音声対応ではないかと?おもいます。

Taka7511
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!

• yumi321
回答No.2

無理でしょうねえ。どれを選ぶのかが格安SIMですから。。。 利用用途で激安にもなるし、逆に不自由でもある場合もあるし・・・。

Taka7511
質問者

お礼

ありがとうございます。