くせ毛、量が多くいろんな方向にうねうねします。

中3女です。 黒髪で(将来染めるつもりは無いです)、くせ毛で、しかも髪の毛の量が異常に多いので、 ひどいことになります。...

mimomon さんからの 回答

• 2015/07/24 10:03
  • 回答No.5
mimomon

私も髪の毛が多いほうです。
ショートカットにしたいとおもったのですが、髪の毛が多く、広がりやすいので難しいといわれました。
縮毛矯正をかけると、ボリュームや広がりが抑えられるので、可能だったらそういった手段をつかってみてもいいと思います。
お礼コメント
budou1116

お礼率 70% (34/48)

やっぱりショートは難しいですよねぇー
ストレートでサラサラの子とか羨ましいですw
大人になったら縮毛矯正やってみます!!
ありがとうございます^_^
投稿日時:2015/07/25 01:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。