• 締切済み

Firefoxでボタンが消えた(mac)

Firefoxで急にバーの左上の赤、黄色、緑のボタンが消えてしまいました。 Firefox以外のアプリケーションでは正常に表示されます。 画像は赤枠で囲ったとこが今までボタンが表示されていた場所です。 OSはmac Yosemite10.10.3 Firefoxのバージョンは39.0 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

Firefoxでボタンが消えたあと、元に戻したいということでしょうか? そうであれば、一度FireFoxをリフレッシュする https://support.mozilla.org/ja/kb/refresh-firefox-reset-add-ons-and-settings それでもだめなら、アンインストールしてインストールし直す方法があると思います。