• ベストアンサー

パソコンに2つのCADソフトインストール

AutoCadのソフトが入っているWindous7のパソコンに別のEDDrawのCADソフトをインストールしても問題はないでしょうか? 一般に2つのCADソフトを入れても問題はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.2

私の仕事用のPCにはECAD/dioとBricsCADの二つがインストールされていますが 特に問題は出ていません

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

一般的には問題は無い思いますが。