• 締切済み

茨城県デートコース

茨城県のデートコースを考えています。雨の日でも大丈夫なところ、プラス夜景が綺麗なところあれば教えてください。

noname#212842
noname#212842

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29468)
回答No.1

こんにちは 茨城県て言っても凄く広くて これだけの情報だと、回答しにくいと思います。 まず全天候なら、大洗水族館。 あの「半沢直樹」でのロケにも使われました。 夜景の綺麗なところ? 難しいと思います。

関連するQ&A

  • デートコースを否定する彼女

    交際1カ月の女性がいます。 デートをするコースを言ったら否定するのです。 例えば、「家まで送りますよ!」と言うと「そのへんの駅で降ろしてもらったらいいので」とか。 理由は車で送ってもらったら私が大変なので・・・と言います。 夜景の場所をネットで見つけて「○○に行きましょう!」というと「○○は夜景ではなく桜がきれいなところなのでほとんど行く人はいないと思いますよ」と言います。 デートコースを事前に言うと、考えたことが否定されてしまうのです。 本人は「気をつかってくれるのはありがたいのですが・・・」と言います。 正直すぎるのはいいけど、調べたのに否定されると気持ちが萎えます。 このような女性とはどう接したら良いでしょうか??

  • 茨城県について調べたいんですが・・・

    茨城県について調べたいんですが、 よく分かりません。 ・茨城県の分化・歴史 ・茨城県の有名なゆるキャラ ・茨城県の自然環境 この3つの事について教えてください。 どれかひとつでもいいので・・・

  • 神戸 歩かないデートコース(*^_^*)

    神戸でデートしようと思うのですが、 足が悪いので、あまり歩けません・・・。 1~2時間歩いて、後はドライブを楽しみたいと思います。 お勧めの デートコースがあれば教えて下さい (^^♪ ちなみに、六甲からの夜景は絶対に見たいと思います。

  • 茨城県の

    私は茨城県に就職したいと思っているんですが、アパートなどの家賃はどのぐらいするんですか?あと、茨城県はどんなところですか?茨城県についていろいろしりたいので色んな事を聞かせてください!!

  • 茨城県人は土日に何をしているのか?

    今年4月に茨城県に転勤してきました。 今まで都会勤務だったので、茨城県の田舎ぶりに驚いています。 水戸でさえ、遊ぶ場所が少ない・・・。 ですが、社内には茨城生まれ茨城育ち、他県に住んだことがないし、 住みたいとも思わない、という方が多く働いています。 そんな方に「土日に何しているの?」と聞くと 「う~ん、カラオケ?」とか「ゆっくりしてる」とか、実に 曖昧な返事しか返ってきません。 どこかお勧めの場所があるかと聞いても、 「おいしい食べ物もないし、確かに遊ぶ場所ないね、ワハハ」 とのんびりとした感じです。 茨城県人に心の底から尋ねたい!! 本当のところ、土日に何をしているんですか? 初デートとか友達と遊ぶときに、どこ行くの? 茨城県で一生を終える人もいるんでしょうが、魅力を教えてください。 一日中家にいるんだ、田植えをしているんだ、というなら 恥ずかしがらずにそう答えてください。 曖昧な回答は不要です。本当のご意見を聞かせていただきたい。 茨城県人の生態が知りたい。

  • コースデビュー向きのゴルフ場(茨城県)

    ゴルフをはじめて2ヶ月の者です。 ハーフのコース(?)で、コースデビューをしたいと思っています。 なんとか仲間が集まり(初心者2人、コースに10回くらい出ているけれど、キャディーさんを切れさせたことが何度もある人、平均スコア130くらいの人の4人です・・・)、初心者の私がコース予約を担当することになりました。 いざゴルフ場を予約しようと思って、インターネットで調べてみると、コースもいろいろ、プロの試合をやるようなところから、コースが林っぽいとか丘陵とか・・・。 何より、確実にへたくそな4人組がハーフとはいえ土日(仕事の都合で土日しかできません)に回ることに非常に不安を感じています。 そこで、土日でもあまり迷惑のかからないハーフで回れる初心者向きのコース(できれば茨城県で)がありましたら、ぜひ教えてください。 また、予約をする・コースに出るうえでの注意点等ございましたら、あわせて教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 雨の日のデート・・・。

    今度、好きな女性とデートをすることになっているのですが、梅雨の時期のせいもあり当日は雨になる可能性が高いです。 高いところからキレイな夜景が見えるレストランに行こうと思っているのですが、雨の日の夜景はどうなんでしょうか?夜景が見えずらいのか、それとも晴れの日とは違った良い雰囲気があるのか分からないので、経験のある方からのご意見が聞きたいです。 また、雨の日のデートはどうなのでしょうか?私は晴れでも雨でも好きな人とデートするのは嬉しいので、遊園地などに行かなければ天気は気にしないのですが、みなさんは雨の日デートはどのように過ごされていますか?よろしければ教えて下さい。お願い致します。

  • 彼女の誕生日のデートコース。

    こんばんわ。今月、彼女の誕生日があります。付き合ってもうかれこれ一年半くらいなので、結構いろんなところはいきました。それで、どこかよいデートコースを探しています。東京都内か、神奈川県内がいいです。夜は泊まらずに、普通に帰ります。でも、昼前からデートするつもりです。どこかお勧めのデートコースがあったら教えてください。

  • 京都のデートコース

    過去にも色んな方が質問されてるみたいですが、あえて質問してみたいと思います。 来週の土日のどちらかに片思いの中の女性とデートすることになりました。 その女性は、金閣寺に連れて行ってほしいらしく、見栄を張って「まかせて」とは言ったものの京都など行った事もなく、まったくの京都初心者です。 せっかくのデートがグダグダになってしまうのは避けたいので、どうか、退屈しないようなデートコースを考えてほしいのです。 条件としては、金閣寺をコースに入れる事と女性が喜びそうな場所などを入れてほしいです。夜景とか、ロマンチックな感じの場所とかお願いします。 本当によろしくお願いします。