• ベストアンサー

台湾でケツメイシのカバーしてるアーティスト

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

陳冠希が『夜風』という曲名でカバーしているようです。 参考URLで視聴できますので、聴いてみて下さい。 http://www.boxup.com/big5/music/album/2001/10/album1096.htm 中国で販売されているかどうかわかりませんが、日本でも、購入できるサイトがありましたよ。 http://www.5star-music.com/artist/chenguanxi/edison2.html

参考URL:
http://www.boxup.com/big5/music/album/2001/10/album1096.htm

関連するQ&A

  • ケツメイシ よるかぜ

    ケツメイシの「よる☆かぜ」を香港の歌手の方がカバーしてましたよね? カバー曲名(題名)をご存知の方教えて下さい!

  • ケツメイシが参加してるアーティストのCD

    ケツメイシが参加しているアーティストのCDを全て教えて頂きたいです。知ってる方いらっしゃったら是非お願いします。 一曲でもいいです!!

  • ケツメイシ

    初めまして。 俺、ケツメイシが好きな26歳、男です。 自分はまだアーティストのコンサートに行った事なくて、今度近くにケツメイシがライブやりに来たら必ず参加したいと思ってます。 ところで今年はケツメイシ、ライブやるんですか?

  • J-POPをカバーしているアジアのアーティストを教えて下さい。

    J-POP、特にSMAPの歌をカバーしているアジアのアーティストを教えて下さい。 中国、台湾、香港、韓国のアーティストが特に知りたいです。 また、おすすめのカバー曲があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 台湾で日本のカバー曲

    今度台湾に旅行に行きます。 そこで、CDを買う予定なんですけど、日本の歌をカバーしている CDを探しています。 前、おみやげで「小田和正のキラキラ」をカバーしたCDをもらいました。 どんな曲がカバーされているのか教えてくださいませんか?

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 中国圏のアーティストで・・・

    中国圏のアーティストで、日本の有名な曲をカバーしているアーティストを探しています。いくつあげていただいても構わないので、その歌手名と曲名を教えてください!! 

  • 台湾のパスポートについて

    中国本土に入国する際、台湾の人は「台湾のパスポート」が必要なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • このアーティストが好きだと他に好きそうなアーティストの予想。

    こんにちわ☆ 今度CDをレンタルしようと思うのですが、オススメのアーティストを教えていただきたいです! えーと、私が聴くのは ケツメイシ・童子-T・スキマスイッチ・m-flo・椎名林檎・MOOMIN・DS455・175R・etc・・・ ジャンルが違ってたりするのですが、だいたいこういった系統なんですが、このようなアーティストを聴く方は他にどのアーティストが好きですか? よろしければ教えてください☆ よろしくお願いします!

  • 台湾の正式名称

    台湾の正式名称は何ですか。中国本土における名称、台湾における名称、日本における名称を教えてください。