• 締切済み

団子鼻を治したい。なるべく整形なし。

団子鼻がとても嫌です。 そして自分の鼻は完璧な団子鼻で。 辛くて辛くて。整形なしで直せた人とかいますか?筋を通した人とか。 何かいいアイデアとか色々あったら コメントください。 自分の鼻はすごく変ですよね?

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

貴方自身が納得するには、整形しかないのでは?!

回答No.2

55歳 男性 見ましたが、普通の鼻です 政治家で口が曲がっている人がいますが知ってますか? 個性で良いと思います 皆、自分の事で精一杯生きてます いちいち他人の体の特徴なんて気にしていません 完璧な人間はいません 個性で良いと思います 母親が産んでくれた大事な体です 大切にして下さい

• tarutosan
回答No.1

全然おかしくないですよ。 鼻が大きかったり、わしバナだったり、目立つ人の方がどうにもできないのでコンプレックスに感じているものです。 小さい場合は人から見ると目立たないので、つまりマイナスにも見えません。 また整形の観点からしても大きい場合はちょっと…小さければ入れれば解決するんですけどね(笑) もっとも鼻の整形は自然なものが無く不自然にまっすぐなので、すぐバレちゃいます。鼻をやってれば顔中色々やってるのだろうな、と思ってしまいますし、あまりおすすめしませんよ。 お写真見た感じ綺麗な鼻だと思います。