• 締切済み

愛媛県JR松山駅発のバスについて。

質問失礼します。 高校生です。 9月に愛媛から徳島に行きたいと思っています。 学校終わりの夕方の便で行きたいです。 松山駅まえには6時過ぎに着くと思います。 徳島県徳島駅前に止まるバスはどれがありますか?どれがいいですか? また、料金などの細かい説明もしていただけると嬉しいです。 情報が不足しているなら指摘していただけると幸いです。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

http://www.iyotetsu.co.jp/bus/kousoku/tokushima.html このようなところですかね