• 締切済み

松山から福山へ

愛媛県の松山からJR福山駅前まで日帰りで行きたいのですが、 最近松山に引っ越して来たばかりで、自分なりに調べましたが よくわかりませんでした。 条件としては、、 電車やバスなど自家用車以外の交通手段で。 福山には昼12時には到着。(帰りは何時でも構いません) 出来れば安く済ませたいです。 この内容に合う交通手段があれば、詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Bayonets
回答No.3

#2さんと同じ路線ですが… 松山口出発なら伊予鉄道サイトを http://www.iyotetsu.co.jp/bus/kousoku/hiroshima.html 他に松山駅-JR-今治駅 今治駅前---せとうちバス---福山駅前のルートもありますが、価格的に殆ど変わらず(特急だと高い) http://202.229.54.225/03kosoku/ko_sima02.htm 直通バスが便利と思います…

nao324
質問者

お礼

ありがとうございます。 電車もいいですが、バスのほうが便利そうですね。

• suiton
回答No.2

直通バスがあります。 下記サイトでご確認ください。 http://www.chugokubus.jp/

nao324
質問者

お礼

ありがとうございます。 バスは楽かもしれませんね!

• zorro
回答No.1
nao324
質問者

お礼

ありがとうございます。