• ベストアンサー

道後ゴルフクラブから松山空港まで(愛媛県)

愛媛県の道後ゴルフクラブから松山空港までタクシーでどのくらいの時間がかかりますか? 予定日は土曜日の夕方です。 航空機の予約をしたいので教えて下さい。

• cyaboe
  • お礼率97% (136/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz-fzr
回答No.1

30分。余裕を見て40分でわないでしょうか。まあゴルフが終わって着替えとか一時間は見ておきましょう。そしてタクシーも着替える前に呼んでおいて、着替えたら着いてるようにしておきましょう♪ ゴルフがんばってくださいw

cyaboe
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります!