• 締切済み

安くてオススメの、簡単に広げられるテントは?

タイトル通りです。 ポンと広げられるテントがあると知り合いから聞きました。 また、それは片付けも簡単だと聞きました、、。 またはオススメのものがあれば、、。 売ってるサイトのページや、型番お願いします。 ありがとうございます。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

ワンタッチテントは色々ありますが、ケシュアがそこそこ有名でしょうか。 http://www.naturum.co.jp/special/quechua/ ただ、この手の物は畳むのにポールを曲げるため、強度的には弱いです。風にも弱く、簡単に拉げてしまう可能性があります。 あと張るのは簡単ですが、仕舞うのはコツが必要で、現地に行く前に何回か練習しておきましょう。仕舞い寸法(直径)がそこそこあるので注意が必要です(厚みは薄いですが…)。ポールを曲げて仕舞うのであまり小さいRに出来ない(とともに、簡単に曲がるようなポールのため強度が弱い)。

• pct10968
回答No.1

安くては疑問ですが^_^;

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/10091577/
soonor
質問者

お礼

ありがとうございます。笑 寝れるものでお願い致します