• 締切済み

カラオケを家で楽しむ方法

カラオケを家でやりたいのですが、X-BOXなどのゲーム機でやるなら 本体はどのシリーズでもいいのですか? ほかに必要なものを教えてください。 Wii-Uではできますか?

みんなの回答

• mt2008
回答No.3

WiiUには最初から『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U』が入っていますので、カラオケチケットを購入するだけで歌えます。 ただ、マイクは有った方が良いですね。 ゲームパッドのマイクで歌う事も出来ますが、全然カラオケっぽくないです。 マイクが有ればマイクで歌って、ゲームパッドで選曲するというカラオケボックスの様な環境になります。 他のゲーム機にもカラオケは有りますが、ゲームパッドでの選曲が非常に使い勝手が良いのでWiiUでのカラオケはお勧めです。

回答No.2
6a4z55
質問者

お礼

細かく教えていただきありがとうございます。

回答No.1

スマフォでやれば良いのでは無いでしょうか?

6a4z55
質問者

補足

どのようにやるのでしょう?詳しく教えてください。