• 締切済み

ソフトバンク携帯、契約者名義変更か、新規加入か

atom2011の回答

• atom2011
回答No.6

つい先日、娘(成人)のiPhoneの名義を娘本人に変更しました。 その範囲内で一応 契約者同伴でショップに行く必要があります。 確か、娘の支払用銀行通帳も必要でした。 ホワイトプラン契約中で解約の場合、継続期間が長ければ不要 ですが2年契約の更新月以外の解約は9,500円位違約金が必要です。 もちろん新規契約の事務手数料も必要かと思います。 電話番号もメールアドレスも変わってしまいます。