• ベストアンサー

facebookにのコメントの訂正

表題通りですが、Facebookに記載したコメントを訂正する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_take3
回答No.1

投稿の右上に、「∨」ボタンがあるので、それを押すとプルダウンで「投稿を編集」とか「削除」とか出てきますよ。

cincinnati
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにご指示の方法で解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 スマホからのコメントでしたら、訂正したいコメントを長押しすると「削除・編集・キャンセル」と出ますから、訂正したいのなら編集をクリックすれば簡単に出来ますよ。

cincinnati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。最近スマホからガラ携に変えましたので、次回使うときは役に立ちそうです。