• 締切済み

Gta5

Gta5 オフラインアップデートとかって どうゆう仕組み? 一度オンラインにならないと ダメなの? 機械音痴ですまん

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

インターネットに繋いでなくても遊べる部分(シナリオ?)をアップデートするということだと思います。 逆に、ネット上の他の人と交流するとか、インターネットに繋いでないと遊べない部分はオンラインアップデートと言われるかと思います。 Gta5についてはオフラインのアップデート部分についてもインターネットからデータをダウンロードしないといけないと思うので、 >一度オンラインにならないとダメなの? は「ダメです」ということになります。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14130067834