• ベストアンサー

GTA5のプレイヤーキルと正当防衛について

GTA5オンラインの中に勿論プレイヤーキルが存在してます。 プレイヤーキルを一度されて正当防衛で10回、20回と相手より多くキルするのはルール違反(やってはいけない行為)なのでしょうか? 暴言メッセージも来るのですが、 GTA5のオンラインルールはどうなっているのでしょう? 長文失礼しましたm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2Aviper0
回答No.1

この >10回、20回と相手より多くキル ってのは再びPKを仕掛けてきた相手を『返り討ちにした』って事? じゃ無く、執拗にその相手を追いかけてPKしまくったと言うならそもそも『正当』どころか『防衛』ですらないと思うけど

konatakonakona
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 以後、気をつけます

konatakonakona
質問者

補足

回答してくださってありがとうございます 追いかけてなどはしませんでした。 ですが、その通りですかねw 気をつけますm(__)m