• 締切済み

MacBookAirのキーボードで矢印を入力するに

MacBookAirのキーボードで矢印を入力するにはどのように操作したら宜しいのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

「やじるし」「みぎ」「ひだり」などを変換したらでますよ。

noname#232491
noname#232491
回答No.2

キー 一打では無理そうです。 地味にかな漢字変換の要領で「やじるし」を変換するのが宜しいと思います。  → ⇔ ↓ ← ↑ 位は出て来ます。 また 自分は10.8.5使用で未だに インプットメソッドがことえりですけど 文字ビューアには 矢印の項目がありまして 矢印が どっさりあります。

• drum_KT
回答No.1

日本語で「やじるし」と打って変換してみてください。