• 締切済み

Androidでの画像コピーについて

Androidでの画像コピーについて教えてください。HPで画像を選択して「画像をコピー」してもURLしかコピーできません。こういう仕様なのでしょうか。よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

スクリーンショットではダメですか? Android標準操作だと「電源ボタン+ボリューム(下)」のはずです。 メーカーによっては他の方法もあります。ASUS製Android端末だと設定で「タスクボタンの長押し」でスクリーンショットをとることができます。