• ベストアンサー

廃課金者と思う方

オンラインゲームで 月にどのくらい課金したことがありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orahu51
回答No.4

装備くじ一回1500円を2回分で3000円分くじが更新されるたびついつい引いてました。

noname#208753
質問者

お礼

ありがとうございます! くじは良いものが出るかもなので楽しみですよね。

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.3

50代♂ お金では無いが…ト或るゲーム・サイトのクジで当たったモノと ゲーム内フレンドよりプレゼントされたクーポン2万円分相当で? 課金アイテムを購入した事が有ります。 武器+防具+アイテム+ガチャ (20回) に使いました。 ※ゲーム基本料金は無料です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 20回相当が2万なんですね。

noname#233747
noname#233747
回答No.2

廃かどうかは別として… モンスターハンターフロンティアで デフォルトとして ハンターライフコース 1400円 エクストラコース 600円 あと、覇種の素材が欲しくて(剥ぎ取りのみで2%はキツイって…) 吉兆福袋を2袋買って6000円 計8000円が、今の所最高ですね 通常は、デフォルトの月2000円です

質問者

お礼

ありがとうございます! そのくらいなら そこまで多く使ってる感じはしませんね

回答No.1

オンラインゲーム、やり方解らないんです よって¥0です

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もやり方わかりません。